S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
アクセスカウンター★(*^-゚)v ★
ジャニーズ最新情報☆
誕生日カウントダウン★






*script by KT*
ルカにメェルっ☆
つなびぃ♡
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
へい!へい!しょうへ〜い!


やっぽーい★
皆様お久しぶりンこ♡
久々にブログ更新してみたけど
誰も私のこと覚えてないだろーうたらーっ

何ヶ月ぶりの更新だろうか・・・

今テスト期間中で明日もテストなんだけど・・
期間中に文化祭の代休が入ったから
なんかのんびりしちゃってますです汗
勉強しなきゃやばいのにさ〜、なんかいやになってしまいまひた猫2








ブログ更新してない間に色々あったよ!!
翔太のことは相変わらず大スキですハート
なんだかんだ高校入学してからも
PLAY ZONEいったりSUMMARYいったり
えんじょいしまくってたぜーいラブラブ


PLAY ZONEもSUMMARYも、宮舘ゆまと真田ちびぞーと
参戦してきたのわーい
うちら「だてさなべ」と言いますチョキ
まぢなかよしなんだな!!!!
PLAY ZONEは翔太君かっこよすぎて始まって2曲目から涙涙泣き顔
なにあのレベル高いダンス!!!!
しかも翔太完璧に踊ってるしモゴモゴ
ありえんてぃ〜なくらいいけめんでした。
佐久間もまぢ爆笑だったしじゅにぼみんな見れたし
宮舘君は髪の毛右耳にかけてたし猫2


ほんとにほんとに素敵だったょぉぉぉ〜泣き顔





SUMMARYは・・・・翔太なんだしどんっ
私の内輪チラ見しておきながら完璧シカトでしたポロリ
ばかやろう!!こっちはわざわざ岩手から飛んで会いにいってんだぞ!!爆笑
まぁ、そのかわり私と一緒に入った2人は担当からファンサもらってたから
よかったっていうか・・なんか私まで幸せな気分に
なりましたラブラブハート

そのかわりに龍興から笑顔でファンサもらったから
よしとするかな揺れるハート






そんな感じですます。


10月はえびきすコンだょ♡
しゃしゃりまっせウィンク
| ルカ | ごあいさつvV | 12:55 | comments(15) | - |
3泊4日★
たッv(。・ω・。)
軽くお久しぶり♡

3月28日〜3月31日まで
3泊4日の旅行に行ってきたょ(≧∇≦)
もちろん東京に(*´pq`)

1日ずつ振り返ろうかなかな★


3月28日●1日目●
高校説明会行ってから
軽く準備して東京へε=ε=(o・・)o←
一番!?大切なヘアアイロンを家に忘れて
リあるしょっく。まぢ落ち込んだ。

東京着いてホテルに直行ー★
めちゃ広かったし、眺めよくて満足(^^*)
晩御飯はしゃぶしゃぶだったよヾ( ´¬`)ノ



3月29日●2日目●
ちびぞーとあやチャンとTDL♡
9月ぶりの再会だったょ♥(。→v←。)♥
本当、久しぶり゜

この3人でTDLいくために今まで頑張ってきたようなものだから
まぁぢ嬉しかった!!
最初っからハイテンションで驚きだったょね。
一番最初にのったアトラクションが「コーヒーカップ」とかねただった。
うちら尋常じゃないくらい回すから
浮いてたかもね(´∀`)爆笑
ちびぞーばっか回してんの★
あやチャンは荷物係りで、あたしは途中から死んでた。うん

そのあと色々のって、ファストパスとっといたから
スプラッシュ乗った(●≧艸≦)゛
はんぱなかったで(゜ロ゜)
3人で乗る前から「やばいやばいやばいやばい」
コレばっかり!爆笑

さわぎまくってのど痛かったー;


ご飯食べようと思って、会計するとこに並んでたの。
あたしが笹原の真似したら
ちびぞー、爆笑してっけ(*゚0゚)爆笑
なんか2人して爆笑してたよね!!!
そのあとにのえるの真似したら、こっちも爆笑。
ほんとうけた!!!

笹原とのえるの真似が伝わって何よりです( ´∀`)笑



スペースマウンテン乗るの初めてで、あたしめっちゃ騒いでたんだよね。
いざ乗ってみると驚きの連続。
高い声でなくなって「うえぇぇーーーー」
っていう叫び声しか出なくなった。爆笑
隣でちびぞーが爆笑してて、なんか楽しかったょ←

最後まで走りまくって
足の裏の感覚なくなりましたとさ。
最初も最後もコーヒーカップだったね★

小さいジェットコースター
いかに怖くのるか、研究もしたね。

楽しくて充実した1日でした(●ゝ艸・)

TDL
TDL
TDL


3月30日●3日目●

この日はちびぞーと原宿★☆

30分も遅刻してしまったんだな(´_`。)
ちびぞー、ごめんね;;

最初に写真屋へ!!笑
とにかくなにもかもいけめんすぎるぅぅー><
売り切れてたのあって、まぢしょっく(−_−)


写真屋出たあとに 宮舘ゆまかた電話♡
早めに原宿これるらしくて+゜
ゆまとも半年ぶりに会うんだょね!!

11時半くらいにまたまたゆまから電話ー☆
原宿駅前で合流しました(*´ー`*)
ゆま久しぶリ♡

合流したあと、ちょうどお昼時だったからファミレスへ!!
ちびぞーが「サナダ」って書いて
「サナダさまー」って呼ばれた。爆笑
席着いてからは、をたわーるど♡
れいちゃん、うちら3人あほでごめんね;;←

最初はやっぱり担当のけなしあいで
真田VS宮舘VS渡辺だったんだけど、どんどん話がちびっこにずれ
最終的には松本・安東VS川島・江上VS笹原の戦いにッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 笑

やっぱ笹原でしょ。うん。←


ちびぞーに「笹原やって」とか「のえるやって」とか
いわれまくったしー!!爆
さりげなくやったしー!!爆
伝わったみたいでなによりだよ♡←

ってか、ちびぞーの真田の真似もやばいうけるよ(*゚0゚)
とりあえず、似すぎ。素
京本とかね!!
ちびぞーは歌とかセリフ系が得意で!?
あたしは動き系を得意としてるのだ(゚∀゚*)b

あッ!!田中聖の真似も爆笑だった!!
あの気持ち悪さが伝わってきて、感動したょ。爆笑


そのあと1回ゆま達とわかれて、あたしとちびぞーは渋谷へ★
ファミクラ閉まってたょーん。残念;;
プリとって、またゆま達と合流。
みんなでスタバで色々語って、先にちびぞーとばいばい;
2日間ありがとね><

ゆま達とは新宿まで一緒に行って新宿でばいばい;
本当楽しい1日だったょ♡

渋谷
渋谷駅

続きを読む >>
| ルカ | 普通な感じ。 | 23:55 | comments(0) | - |
久しぶり★

めっちゃひさしぶり★

るかさんですょ(´・ω・`)
全然更新してなかったね。
まぁ・・受験あったし仮閉鎖してたから
仕方ないかな(´∵`) ←




更新してない間にいろんなことありました!!
2008年になってたし
受験したし、卒業したし、高校合格したし
メールできるようになったしヽ(▽`)ノ

なんだかんだ充実してたかな・・笑






あんまり翔太さんに関わる!?時間なかったけど
これからはどっぷりと浸りたいと思います(´ω`*)素









3月末には旅行だぁぁぁ(●>v<●)
ちびぞー、ゆま、あやちゃん♡
よろしくねヾ(o′エ`o)ノ*:.。










ではまた(○´ω`○)ノ笑


| ルカ | - | 11:43 | comments(3) | - |
ありがとう♡
2007年ももう終わりだね・・

なんだかんだ、最後の更新(爆)



振り返りますかッ☆★

1月
すでに翔太のこと大スキでした!!
少クラの赤青ダンス対決・DNAで完璧に
翔太におちたッ(ワラ

2月
滝翼コン参戦!!!!
あの狭い会場で前から2列目という奇跡(爆)
めっちゃ近距離でのっくんからお手振り・・
おちた。
のっくんにも落ちてしまったのです(汗)
さなぴも岩本クンもいけめんだったょ絖

大スキな愛方と出会った♡本当に大スキなんだッ♡

3月
とくになにもなく・・・
覚えてないかな;


4月
KAT-TUNコン参戦。バックにはのっくん・さなぴ・岩本あたりがバックに
つく!!って聞いてたんだけど・・
まさかのHey!Say!7
ぇえええー(゜∀゜)みたいな(素
帰りに仙台駅で偶然バックのみなさまに
遭遇しまして・・感動だったな。。

5月
自分の誕生日があったり(爆)
運動会で、女子で初の副組長やっちゃったんだょね(ワラ
あれは自分でもうけた。
結果は優勝・応援賞・生活賞とれてまぢ最高だった★

6月
とくになにもー。。
のっくんと翔太のカケモに
悩み始めてたかな・・・;

7月
来月は大冒険ー!!
多分、チケが当たったあぁぁ><とか
騒いでたと思われる(爆)
うちわ作ってたね!!

8月
大冒険ー!!!一緒に行ける人いなくて困ってたけど
なんとか大丈夫だったbb
ゆまと初会い★初対面なのにめっちゃテンション高くて楽しかった(ワラ
席は微妙だったけど、エイトレンジャーのときにのっくんにお手振り
もらったょ絖

9月
横アリー♡今までのコンサートで一番楽しかった★☆
チケ、1枚余っててちびぞー誘って一緒に参戦!!
神席だっていうのはチケ届いたときから分かってたんだけど
あそこまで神だとは・・(爆)
3回とも神席で・・翔太からの「えッ!?」っていう顔でのお手振りと、
のっくんからのガン見と、宮舘クンからのはんぱねぇチラ見。
なんだかんだ大ぱだったのだ(ワラ
いっぱい友達もできました。
JUMP発表のときは橋本担と八乙女担と一緒になって
泣いてたような・・;;

10月
文化祭で大変だったけど幸せだった♡
毎日がドキドキで・・ 自分こんなに幸せでいいのかなぁって(素

11月
病んだり、元気になったりの繰り返し。
ゆまとかちびぞーには電話とかで元気もらってたな。。
愛方チャンにもいっぱいいっぱい迷惑かけた;
いつも相談にのってもらって・・ありがとね♡
受験頑張ろう☆


12月
サンタさんからの2日遅れのクリスマスプレゼントに感動><
本当にありがとう。
あのクリスマスプレゼントのおかげで、これから受験勉強
頑張れる。+゜
大スキーー♡



こんな感じで、充実した1年でした。


来年もよろしくおねがいします。。。

ではまた2008年に♡  

| ルカ | チーム罩◆★ | 20:44 | comments(2) | - |
ありがとう♡
なべ


↑作ってみました★
へたくそー(爆)




みなさま♡
軽くお久しぶりです!!
ルカだょー ←うざい

多分、今年最後の更新になるかな;;
なんかそう考えると・・1年って早い★
私がこのブログ始めたのが多分2月だから・・・

早いわ(素
ブログ通していっぱい友達できたし♡
辛い事とか泣きたい事とかもあったけど
なんだかんだ楽しかった★☆

来年は高校生。。。
どうなっちゃうんだか;;
翔太も高校生になるってことで・・
めちゃ大人びた高校生だょね(爆)
みんな惚れちゃうょね・・・・
嫌ぁぁぁぁー(゜Д゜)
絶対やだ!!素  やめて←

高校生なりに、頑張りたいと思っております。
コンサートは絶対に行くんで!
よろしくお願いいたします(ワラ




そんな感じ♡

今年はお世話になりました(●´∀`)
来年もよろしくお願いします♡



続きを読む >>
| ルカ | ごあいさつvV | 17:49 | comments(0) | - |
うぃー★


みなさま。
お久しぶりです;;;

このブログ、仮閉鎖にしたいと思います。
理由は・・・・・受験(爆)
たまに顔だすから心配なさらずにー(誰も心配してないわーぃ/死)



なんか、受験に向けて
色々忙しくなってきた(泣)
糞いっぴを通りこして
糞茶の間になりつつあるのだ(爆)

受験あるのに、いつまでたっても「翔太♡翔太♡」じゃ
ダメだからねー。
少しは真面目になって
受験までの数ヶ月間頑張ってみようと思うの!!!


れみも、めっちゃ頑張ってるし
ゆまも頑張ってるし・・・
なにより翔太が頑張ってるから
私も頑張らなきゃー的な。
ちびぞーは応援してくれてるし(ワラ


最近はあんまり翔太のこと見てないな。
ゴメジュリとか2回くらい見ただけで・・・・
翔太離れだー(ワラ
嫌いになったとかじゃなくて、ただなんか・・
見たくないだけ!!


たまにあるんだょね;;

そのうち、受験勉強にたえきれなくなったら「翔太ぁぁぁ♡」って
なるとおもうけど←





またそのうち
ひょっこり顔だすと思うんで、そのときは
相手してやってください(ワラ

続きを読む >>
| ルカ | ごあいさつvV | 16:50 | comments(1) | - |
HAPPY BIRTHDAY♡
渡辺翔太


誕生日おめでとう♡゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


やっとタメです(ワラ
今まで、のっくんとのカケモみたいになってたけど
もぅ翔太担だぁ(爆)

初めて少クラでしょーたんを見たときの
衝撃は忘れないょッ(ノω`●)つ【。+゚愛死天琉。+゚】

大冒険ではあんまり気づいてもらえなかったけど
横アリ魂で気づいてくれて本当に嬉しかったし、
めっちゃしょーたん優しいなぁ。+゜って思って
ますますスキになりました。


翔太がいてくれてよかった♡ ※ママサンありがとうございます。←素
翔太がJr.でよかった♡
Jr.BOYSでよかった♡

ほんとカッコいぃヽ(*´з`*)ノ



お仕事と受験勉強の両立大変だと思うけど頑張ってください!!

しょーたんが、私の生きる支えになってるから。素


私も頑張んなきゃッ;;


ずっとずっと大スキです。
来年は絶対会いにいくからねー(*′з(’Д`●)愛・:*:・





翔太にとって素敵な15歳になりますょうに゚+。(´v∩*)゚+。

                          〜2007.11.5.  RUKA〜
続きを読む >>
| ルカ | Happy Birthdy♪ | 00:11 | comments(5) | - |
うぎゃす(゜д゜)
わわわー。

いつの間にか、笹原が14歳になってるー(爆)
私としたことが;
笹原の誕生日とか一切チェックしてなかったってゆー。

まぁいっか(ワラ

とにかくおめでとさんです♪




ってか最近学校で色々起こりすぎて焦るょ;
なんか廊下ですれ違ったりする度に気まずいし(爆)
友達には冷やかされるし(ワラ


どんだけー的な。

まぁ・・・なんだかんだ青春してます。


彼氏はいらないかな;

続きを読む >>
| ルカ | その他のJr.♡ | 19:06 | comments(5) | - |
あわわ;;
だいぶ放置気味だったぁー;;

病んでたり、文化祭のことで忙しかったりで
全然更新できてなかったのさー。



今日は文化祭1日目だったょ!!
3年の出番はあんまりない感じ(ワラ
1、2年の合唱聞いてたんだけど・・・
なんかな泣きそうになりました;;;
みんな一生懸命でさッ><
感動したんだわ絖

明日は3年の合唱コンクール。
最後の文化祭だから、死ぬ気で頑張るし!!!!!
3年B組のみんなぁー、まぢ愛してるょー(爆)

ぜったいグランプリとる!!!


まずは・・伴奏間違わないように頑張ります;;







ってかMステの翔太かっこよすぎた・・・
涙出てきたもん・・・
とにかくねー、あのアシメはやばぃぉ。
危険だぁぁぁ。これ以上スキになっちゃったらヤバぃんじゃないいかなぁ(爆)



のっくんも素敵だったょ♡
ノリノリな宮舘クンの後ろで
無表情な感じののっくん。。。。たまらないっす(爆)
そんなのっくんがスキなんです(ワラ








ぅん。頑張るッ☆
続きを読む >>
| ルカ | バトン;(。´▽`。) | 21:33 | comments(1) | - |
ほんっとにスキ♡
やばいッ;;
助けて><


本気で翔太がスキなの;;


前にブログに書いたけど・・翔太担になるっぽいです。自分・・・。

今まで正直「カケモって周りの一途なファンの人にも悪いし、翔太とかのっくんにも失礼だなぁ」って思ってたんだょねー(泣)

今は少クラとか見ても、翔太ばっかり;;

こぉーなったら一筋になるー!!!!

すーきーだー(爆)
| ルカ | チーム罩◆★ | 23:17 | comments(2) | - |
| 1/21PAGES | >>