S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
アクセスカウンター★(*^-゚)v ★
ジャニーズ最新情報☆
誕生日カウントダウン★






*script by KT*
ルカにメェルっ☆
つなびぃ♡
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あわわ;;
だいぶ放置気味だったぁー;;

病んでたり、文化祭のことで忙しかったりで
全然更新できてなかったのさー。



今日は文化祭1日目だったょ!!
3年の出番はあんまりない感じ(ワラ
1、2年の合唱聞いてたんだけど・・・
なんかな泣きそうになりました;;;
みんな一生懸命でさッ><
感動したんだわ絖

明日は3年の合唱コンクール。
最後の文化祭だから、死ぬ気で頑張るし!!!!!
3年B組のみんなぁー、まぢ愛してるょー(爆)

ぜったいグランプリとる!!!


まずは・・伴奏間違わないように頑張ります;;







ってかMステの翔太かっこよすぎた・・・
涙出てきたもん・・・
とにかくねー、あのアシメはやばぃぉ。
危険だぁぁぁ。これ以上スキになっちゃったらヤバぃんじゃないいかなぁ(爆)



のっくんも素敵だったょ♡
ノリノリな宮舘クンの後ろで
無表情な感じののっくん。。。。たまらないっす(爆)
そんなのっくんがスキなんです(ワラ








ぅん。頑張るッ☆
続きを読む >>
| ルカ | バトン;(。´▽`。) | 21:33 | comments(1) | - |
またまたバトン絖


合唱の中間発表おわたー♡
ぁんま弾けなかったんだょね・・

でもクラスのみんなが大きな声で歌ってくれて><
助かりました★☆
止まらないで歌ってくれてありがとぅ♪♪


続きはバトン♡

ぁは。+゜

続きを読む >>
| ルカ | バトン;(。´▽`。) | 20:48 | comments(2) | - |
゚+。(´v∩*)゚+。 

どもッ♪

最近毎日れみとメールしてます♡♡
本当に楽しすぎ絖
とくに例の人の話とか・・めっちゃ笑います(爆)

れみとメールしてると素になれるし
嫌なこととかも忘れられるんだょね。。
愛方ってすごい♡(´・ω・`)


学校では嫌なことばっか;;;
合唱コンクールの伴奏のこととか
テストあることとか。。。。
調子のってメール送って、後悔したこととか(泣)
病んでるんだょね・・・

はぁ。。。。。

っまぁ、今日は金八あるし♪


気をとりなおして
ばとーん♡♡♡

愛方ばとんだょ絖
れみからもらってキタ★☆



続きを読む >>
| ルカ | バトン;(。´▽`。) | 19:58 | comments(1) | - |
久々のバトン♡

ゆまからまわってきたー(爆)

いくぜッ☆★


続きを読む >>
| ルカ | バトン;(。´▽`。) | 21:23 | comments(1) | - |
どーする;
あぁぁあー!!!もうッ・・・

金曜日テストだっていうのに、一切勉強してない;&のっくんのうちわの新作ができてない(爆)
テストは、まだ明日勉強できたりするからいいんだけど
うちわはどーにもならん膈
新幹線のなかで作ってくかな(ワラ


つづき・・バトン★
リア友のとこからもらってきた(NOTヲタ)
続きを読む >>
| ルカ | バトン;(。´▽`。) | 16:31 | comments(5) | - |
ぁはーヾ(´▽`*;)ゝ"
ばとんゃるー♪♪
夏のとこからキタですょ(爆)



犯人バトン

リンクの中から友達を,紹介文にそって5人紹介してください。
紹介された人わみんなやる事。(2回目わ無視して構わない。)

_____
名前→富岡れみ
犯した罪→大好きすぎる(爆)めちゃ優しい♡
特徴→可愛くて、優しくて自慢の愛方チャンみたいなねッ(ワラ
犯人のイメージ→一緒にいたら、楽しすぎるはず♪
______
名前→深澤夏
犯した罪→コメントしてくれて、つい浮かれちゃいます(ぇ
特徴→楽しいし、優しいし、ノリいぃ!!みたいな(爆)
犯人を漢字で表すと→楽☆
_____
名前→宮舘祐麻
犯した罪→おもしろすー(ワラ
特徴→喋り方が可愛い絖紊瓩舛磴い人!!
犯人に一言→またTELしょー♪
______
名前→宮舘梨沙
犯した罪→やばいおもろぃ(爆)
特徴→まぢ面白いし、優しいし♪素敵だょ。+゜
犯人にあげたいもの→宮舘が使ってる歯磨き粉(なんで!?)        
_____
名前→佐久間花純
犯した罪→手紙がタノシス(ぇ
特徴→佐久間愛がすばらすィーー☆★
犯人への意気込み→さくなべコンビで頑張るべ(は?)

こんな感じねェ絖
なかなかおもしろバトンでした♡
| ルカ | バトン;(。´▽`。) | 18:47 | comments(6) | - |
めちゃ久々絖
バトンだょ♪
祭りだょ(ぇ


キャホーイ♡

続きを読む >>
| ルカ | バトン;(。´▽`。) | 21:55 | comments(6) | - |
ぁつつ。
今日も暑い;;
みなさま、いかがお過ごしですかー!!!

宿題に追われてるんだけど・・・
まぁ、気にしない(爆)

今日はバトンやるー絖


続きを読む >>
| ルカ | バトン;(。´▽`。) | 11:01 | comments(6) | - |
学校辞めることにしました。
詳しくは追記カラー(ワラ


久しぶりにバートーンー(爆)
いくぜッ★☆

◆あなたの名前わ?
 ルカ

◆好きな担当わ?
 野澤祐樹♡ 渡辺翔太♡

◆逆に嫌いなJr.わ?
 ぅーん。いるけどシークレットで膈

◆担当の好きなところわ?
 のん・・あの雰囲気がホントにスチ♡ダンスもめちゃウマィし、笑顔とか声とか。。全部!(爆)
 翔太・・まずダンス☆ぁとは、クールそうに見えて笑顔素敵だし、喋るときに一緒に息がぬ     けちゃう感じがたまんない(爆

◆今何してる?
 ばとーん♪  


◆今近くにあるものを教えて!!
 ペンとか兄が借りてきたCDとか^^

◆芸能人にたとえたら誰に似てる?
 一回だけしょーたんに似てるって言われた事あるケド・・どうでしょ??
 あとは村上愛チャン(ワラ

◆あなたの性格わ?
 とにかくハイテンション(爆)初対面でもすぐ仲良くなれる雰囲気出してます(ぇ
 めちゃ元気で負けず嫌いかな。。

◆今まで最大の恥ずかしいコトわ?
 言えないさぁー(汗)

◆あなたの敵わ何人?
 3人くらい。
 あッ!!学校の人のことだょー☆ブログ友達はみーんな大スキです♪

◆今,彼氏わいる?
 そぉーだねッ。サッカーボールだねッ!(by少クラ 潮田兄)
 ぃないねー。ぷ

◆最後に誰に回す?
 見ちゃった方はぜひぜひ★

続きを読む >>
| ルカ | バトン;(。´▽`。) | 21:03 | comments(5) | - |
バトン発見(*^-゚)v
【自分バトン】

【Q1/自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】

@渡辺ルカか野澤ルカ(爆)

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】

@人を想う気持ち。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】

@ぃるねッ★

【Q5/憧れの人はいる?】

@もちろぉーん絖綟瓦譴垢てヤバイわ(爆)

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】

@愛してるぜベイベ♡まじおもろぃヾ(*´∀`*)ノ゛

【Q7/貴方の好きなキャラに共通する事は?】

@キャラ。。っていうか人でいぃですか!?目が細い★一重♡みたぃな絖

【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか?】

@PCは翔太で、ケータイはのっくんデス【♥マヂ惚♥】*´3`)ノ♡

【Q9/現在欲しいものは?】

@お金ー(♡´∀`♡)ぇ

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】

@ケータイいぢり★翔太★のっくん

【Q11/今、魔法が1回だけ使えるなら何に使う?】

@愛方がいるところまで飛んでいくー(爆)

【Q12/自分の大切な物を守る為にあなたはどこまで出来ますか?】

@危ないとこまで、頑張れるのかなぁー。。。

【Q13/自由になれる変わりにあなたの01番大切な物を無くすのかと、自由になれない変わりにあなたの01番大切な物は一生あなたの物を選ぶとしたらどちらが良いですか?】

@自由になれないほう!!1番大切なものなくなったら、死んじゃうと思うね;

【Q14/好きなキャラクターは?】

@ぅーん。。あんまナイなぁ;

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】

@めちゃイィ人★☆翔太愛がすごいー♡


【Q17/バトンをまわす05人を
絶対に指名してください(アンカ−禁止)】

・梨沙 
・夏音
・花純
・由梨
・なぎ

よろすくー(爆)
| ルカ | バトン;(。´▽`。) | 10:16 | comments(4) | - |
| 1/4PAGES | >>