S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
アクセスカウンター★(*^-゚)v ★
ジャニーズ最新情報☆
誕生日カウントダウン★






*script by KT*
ルカにメェルっ☆
つなびぃ♡
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
へい!へい!しょうへ〜い!


やっぽーい★
皆様お久しぶりンこ♡
久々にブログ更新してみたけど
誰も私のこと覚えてないだろーうたらーっ

何ヶ月ぶりの更新だろうか・・・

今テスト期間中で明日もテストなんだけど・・
期間中に文化祭の代休が入ったから
なんかのんびりしちゃってますです汗
勉強しなきゃやばいのにさ〜、なんかいやになってしまいまひた猫2








ブログ更新してない間に色々あったよ!!
翔太のことは相変わらず大スキですハート
なんだかんだ高校入学してからも
PLAY ZONEいったりSUMMARYいったり
えんじょいしまくってたぜーいラブラブ


PLAY ZONEもSUMMARYも、宮舘ゆまと真田ちびぞーと
参戦してきたのわーい
うちら「だてさなべ」と言いますチョキ
まぢなかよしなんだな!!!!
PLAY ZONEは翔太君かっこよすぎて始まって2曲目から涙涙泣き顔
なにあのレベル高いダンス!!!!
しかも翔太完璧に踊ってるしモゴモゴ
ありえんてぃ〜なくらいいけめんでした。
佐久間もまぢ爆笑だったしじゅにぼみんな見れたし
宮舘君は髪の毛右耳にかけてたし猫2


ほんとにほんとに素敵だったょぉぉぉ〜泣き顔





SUMMARYは・・・・翔太なんだしどんっ
私の内輪チラ見しておきながら完璧シカトでしたポロリ
ばかやろう!!こっちはわざわざ岩手から飛んで会いにいってんだぞ!!爆笑
まぁ、そのかわり私と一緒に入った2人は担当からファンサもらってたから
よかったっていうか・・なんか私まで幸せな気分に
なりましたラブラブハート

そのかわりに龍興から笑顔でファンサもらったから
よしとするかな揺れるハート






そんな感じですます。


10月はえびきすコンだょ♡
しゃしゃりまっせウィンク
| ルカ | ごあいさつvV | 12:55 | comments(15) | - |
ありがとう♡
なべ


↑作ってみました★
へたくそー(爆)




みなさま♡
軽くお久しぶりです!!
ルカだょー ←うざい

多分、今年最後の更新になるかな;;
なんかそう考えると・・1年って早い★
私がこのブログ始めたのが多分2月だから・・・

早いわ(素
ブログ通していっぱい友達できたし♡
辛い事とか泣きたい事とかもあったけど
なんだかんだ楽しかった★☆

来年は高校生。。。
どうなっちゃうんだか;;
翔太も高校生になるってことで・・
めちゃ大人びた高校生だょね(爆)
みんな惚れちゃうょね・・・・
嫌ぁぁぁぁー(゜Д゜)
絶対やだ!!素  やめて←

高校生なりに、頑張りたいと思っております。
コンサートは絶対に行くんで!
よろしくお願いいたします(ワラ




そんな感じ♡

今年はお世話になりました(●´∀`)
来年もよろしくお願いします♡



続きを読む >>
| ルカ | ごあいさつvV | 17:49 | comments(0) | - |
うぃー★


みなさま。
お久しぶりです;;;

このブログ、仮閉鎖にしたいと思います。
理由は・・・・・受験(爆)
たまに顔だすから心配なさらずにー(誰も心配してないわーぃ/死)



なんか、受験に向けて
色々忙しくなってきた(泣)
糞いっぴを通りこして
糞茶の間になりつつあるのだ(爆)

受験あるのに、いつまでたっても「翔太♡翔太♡」じゃ
ダメだからねー。
少しは真面目になって
受験までの数ヶ月間頑張ってみようと思うの!!!


れみも、めっちゃ頑張ってるし
ゆまも頑張ってるし・・・
なにより翔太が頑張ってるから
私も頑張らなきゃー的な。
ちびぞーは応援してくれてるし(ワラ


最近はあんまり翔太のこと見てないな。
ゴメジュリとか2回くらい見ただけで・・・・
翔太離れだー(ワラ
嫌いになったとかじゃなくて、ただなんか・・
見たくないだけ!!


たまにあるんだょね;;

そのうち、受験勉強にたえきれなくなったら「翔太ぁぁぁ♡」って
なるとおもうけど←





またそのうち
ひょっこり顔だすと思うんで、そのときは
相手してやってください(ワラ

続きを読む >>
| ルカ | ごあいさつvV | 16:50 | comments(1) | - |
感激っす><♡
どーもー!!!!
今日学校で、「25日は確実に病んでるから話しかけないでー」ってみんなに伝えてきたルカですけどもー(ぇ

8000HIT

ですたーい♡♡
まじめにウレシスです!!!!!!

こんなブログを見てくださって、本当に感謝しています♪
コメントとかあるとヤバイくらい喜ぶんで(爆)
よかったらコメントも残してくださいなッ絖


では、これからも「チーム罩△北潅罅(●´▽`●)ノ彡☆」ルカをよろしくおねがいします!!!!


REALもよろしく♡
| ルカ | ごあいさつvV | 18:31 | comments(0) | - |
知らないうちに・・・
つつつ・・・つぃに・・・
 6000HIT★

こんなつまらないブログに遊びにきてくださって;;
嬉しいです(爆)

これからもこんなアホでどぉーしよーもないウチと、この「チーム罩△北潅罅(●´▽`●)ノ彡☆」をよろしくおねがいします♡
| ルカ | ごあいさつvV | 21:18 | comments(1) | - |
やたーヽ(´∀`*)ノ
ななななぁーんとっ!!!!!
この「チーム罩△北潅罅(●´▽`●)ノ彡☆」へのアクセス数が5000超えましたぁ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ キャー

5000HIT(人・v・ァリガチュッ**)
まぁぢで嬉しすぎるんだがーε=ヾ(*・∀・)/ ぁは
こんな全てが適当で自由すぎるブログに来ていただいてヽ(*´∀`)ノ
もぉー、本当に感謝しています。+゜

いつもコメントくれるお友達ー!!!いつも訪問してくださってる方ー!!
本当にありがとうございますd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
コメントとか、本当に嬉しいですー★涙出るくらい嬉しいです(爆)

これからもアホールカ「チーム罩△北潅罅(●´▽`●)ノ彡☆」をよろしくおねがいしますドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

あーっ!!!!
今日は少クラやねっ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
めっちゃ楽しみやーて(ワラ
| ルカ | ごあいさつvV | 12:02 | comments(2) | - |
嬉しいよー♪Thanks♪
あっ!!!!という間に・・・・
アクセス数が4000★☆
4000HITやぁーーーーヽ(*´∪`*)ノ"
本当に嬉しいです♪

ブログを通してお友達もたくさんできたし絖緞萋が楽しすぎるてー゜*。(*´Д`)。*°

この「チーム罩△北潅罅(●´▽`●)ノ彡☆」に遊びにきてくださって、本当にありがとうございますヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"本当に本当に感謝してますっ♪♪

これからもアホールカと「チーム罩△北潅罅(●´▽`●)ノ彡☆」をよろしくお願いしますσ(゚ー^*)

コメントとかくれるとかなり喜びます(爆)
| ルカ | ごあいさつvV | 21:21 | comments(10) | - |
感謝ですo(´▽`*)/
ぬぅおぉおおおーー(どした)

なんと、、なんと・・・・「チーム罩△北潅罅(●´▽`●)ノ彡☆」へのアクセス数が3000人超えましたぁ★☆
☆★3000HIT★☆デスd(>ω<*)☆

本当にありがとうございますヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
ブログを通して、たくさんの友達ができましたぁ。+゜ワーイ
コメントとかもたくさんもらえて、毎日が楽しいデスvV

ブログ友のみなさん、コメントしてくださるかた!!このブログを見てくれているかた!!本当にありがとうございます☆これからもルカと「チーム罩△北潅罅(●´▽`●)ノ彡☆」をよろしくおねがいします。ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

まだまだ意味不明なブログなんですけどねっ;;;もっと∪長するぜょー(爆)
| ルカ | ごあいさつvV | 16:53 | comments(18) | - |
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】
やたぁー☆⌒(*^-゜)v
なんと・・・なんと・・・・・・・・・・・
「チーム罩△北潅罅(●´▽`●)ノ彡☆」へのアクセス数が2000人超えましたぁーー(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
おめでとぉ〜!!ありがとぉ〜!!ぇ
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ) 本当に嬉しいです><
意味不明なことばかり書いて、申し訳ありません(苦笑)


いつもコメントをくださるかた!、このブログを見てくださるかた、本当に感謝しています♪♪
これからもこんなアホ仔でバカ仔でオタ仔なルカと「チーム罩△北潅罅(●´▽`●)ノ彡☆」をよろしくおねがいします★

以上。ルカでしたっヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
| ルカ | ごあいさつvV | 20:08 | comments(2) | - |
はじめましてo(*^▽^*)o~♪
はじめまして(」o^∀^)」ルカです(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
ホントに最近で申し訳ないのですが、チーム罩△北潅罎砲覆辰討靴泙い泙靴拭ワラ
まだまだチーム罩△砲弔い特里蕕覆い海箸个りですが、これからドンドン知識とか吸収して極めていきたいと思っていますvV
私と同じように、「最近チーム罩△僕遒舛討靴泙辰L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ」という方や、「前からスキだったよぉ〜(´ω`♡)b 」という方!!
ぜひぜひお友達になってくださいっ+。(´v∩*)゚+。

ではこれからよろしくおねがいします☆★
| ルカ | ごあいさつvV | 18:18 | comments(7) | trackbacks(2) |
| 1/1PAGES |