S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
アクセスカウンター★(*^-゚)v ★
ジャニーズ最新情報☆
誕生日カウントダウン★






*script by KT*
ルカにメェルっ☆
つなびぃ♡
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
3泊4日★
たッv(。・ω・。)
軽くお久しぶり♡

3月28日〜3月31日まで
3泊4日の旅行に行ってきたょ(≧∇≦)
もちろん東京に(*´pq`)

1日ずつ振り返ろうかなかな★


3月28日●1日目●
高校説明会行ってから
軽く準備して東京へε=ε=(o・・)o←
一番!?大切なヘアアイロンを家に忘れて
リあるしょっく。まぢ落ち込んだ。

東京着いてホテルに直行ー★
めちゃ広かったし、眺めよくて満足(^^*)
晩御飯はしゃぶしゃぶだったよヾ( ´¬`)ノ



3月29日●2日目●
ちびぞーとあやチャンとTDL♡
9月ぶりの再会だったょ♥(。→v←。)♥
本当、久しぶり゜

この3人でTDLいくために今まで頑張ってきたようなものだから
まぁぢ嬉しかった!!
最初っからハイテンションで驚きだったょね。
一番最初にのったアトラクションが「コーヒーカップ」とかねただった。
うちら尋常じゃないくらい回すから
浮いてたかもね(´∀`)爆笑
ちびぞーばっか回してんの★
あやチャンは荷物係りで、あたしは途中から死んでた。うん

そのあと色々のって、ファストパスとっといたから
スプラッシュ乗った(●≧艸≦)゛
はんぱなかったで(゜ロ゜)
3人で乗る前から「やばいやばいやばいやばい」
コレばっかり!爆笑

さわぎまくってのど痛かったー;


ご飯食べようと思って、会計するとこに並んでたの。
あたしが笹原の真似したら
ちびぞー、爆笑してっけ(*゚0゚)爆笑
なんか2人して爆笑してたよね!!!
そのあとにのえるの真似したら、こっちも爆笑。
ほんとうけた!!!

笹原とのえるの真似が伝わって何よりです( ´∀`)笑



スペースマウンテン乗るの初めてで、あたしめっちゃ騒いでたんだよね。
いざ乗ってみると驚きの連続。
高い声でなくなって「うえぇぇーーーー」
っていう叫び声しか出なくなった。爆笑
隣でちびぞーが爆笑してて、なんか楽しかったょ←

最後まで走りまくって
足の裏の感覚なくなりましたとさ。
最初も最後もコーヒーカップだったね★

小さいジェットコースター
いかに怖くのるか、研究もしたね。

楽しくて充実した1日でした(●ゝ艸・)

TDL
TDL
TDL


3月30日●3日目●

この日はちびぞーと原宿★☆

30分も遅刻してしまったんだな(´_`。)
ちびぞー、ごめんね;;

最初に写真屋へ!!笑
とにかくなにもかもいけめんすぎるぅぅー><
売り切れてたのあって、まぢしょっく(−_−)


写真屋出たあとに 宮舘ゆまかた電話♡
早めに原宿これるらしくて+゜
ゆまとも半年ぶりに会うんだょね!!

11時半くらいにまたまたゆまから電話ー☆
原宿駅前で合流しました(*´ー`*)
ゆま久しぶリ♡

合流したあと、ちょうどお昼時だったからファミレスへ!!
ちびぞーが「サナダ」って書いて
「サナダさまー」って呼ばれた。爆笑
席着いてからは、をたわーるど♡
れいちゃん、うちら3人あほでごめんね;;←

最初はやっぱり担当のけなしあいで
真田VS宮舘VS渡辺だったんだけど、どんどん話がちびっこにずれ
最終的には松本・安東VS川島・江上VS笹原の戦いにッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 笑

やっぱ笹原でしょ。うん。←


ちびぞーに「笹原やって」とか「のえるやって」とか
いわれまくったしー!!爆
さりげなくやったしー!!爆
伝わったみたいでなによりだよ♡←

ってか、ちびぞーの真田の真似もやばいうけるよ(*゚0゚)
とりあえず、似すぎ。素
京本とかね!!
ちびぞーは歌とかセリフ系が得意で!?
あたしは動き系を得意としてるのだ(゚∀゚*)b

あッ!!田中聖の真似も爆笑だった!!
あの気持ち悪さが伝わってきて、感動したょ。爆笑


そのあと1回ゆま達とわかれて、あたしとちびぞーは渋谷へ★
ファミクラ閉まってたょーん。残念;;
プリとって、またゆま達と合流。
みんなでスタバで色々語って、先にちびぞーとばいばい;
2日間ありがとね><

ゆま達とは新宿まで一緒に行って新宿でばいばい;
本当楽しい1日だったょ♡

渋谷
渋谷駅

続きを読む >>
| ルカ | 普通な感じ。 | 23:55 | comments(0) | - |
待って;;;;
待って;;

今日ヤバぃょ(爆)
メールがおもしろすぎる!!!!!

自分、どんだけ爆笑してんの!?
みたいな(ワラ

あのねー、れみと話してると本当に楽しいの♪♪
そのうち電話とかもしたいね絖
最近仲良すぎてヤバー♡

また「例の人」の話しょッ(爆)



あとは・・
ゆまとめっちゃ長電話した;;
3時間くらいかなッ(ワラ

少クラの感想、W誌の感想、変顔のすばらしさ(爆)
語ってたぁー♪♪
テスト勉強頑張ってね!!!

続きを読む >>
| ルカ | 普通な感じ。 | 22:08 | comments(2) | - |
私信!?

メールフォームからメールを下さった
歩サマへ!!!

メールありがとうございます☆
お返事したいのですが、ケータイからは無理です;;
ちゃんとメールは届いていますので安心してください♪
| ルカ | 普通な感じ。 | 20:19 | comments(2) | - |
おわたー(●*>凵<p喜q)*゜・。+

テスト終わったぁー><
・・いろんな意味で(爆)

ヤバイけど、まず今は横アリ!!!
行けない身内チャンとかの分まで楽しんでくるbb

もしかしたらちびぞーと参戦するかもしれんしッ(ワラ
めっちゃ楽しみ♡

まって、、、。
うちわ作んなきゃー><;;
どーしよどーしよどーしよ;;
こっちも頑張るー(爆)

色々あってテンションやばいから意味分かんなくなってきた(汗)

また更新できたらしまーすvV
| ルカ | 普通な感じ。 | 19:30 | comments(4) | - |
ぬーん( ´¬`)ぇ
どもー☆

ってか家の周り、絶対鈴虫とかそっち系の虫の
住みかになってるし(ぇ
さっきから「リンリン♪」うっせー(爆)

昨日と今日ねェー
後輩の部活の大会とかの関係で登校日だったんだょー!!
なんかテストやってきたし。
自己採点すんだけど・・・300点いかなくて爆笑(ワラ
前の席の仔にも「ぁる意味強いわ」とか言われたv(。・ω・。)ィェィ
正直、焦ったょね。うん。


続きを読む >>
| ルカ | 普通な感じ。 | 17:06 | comments(3) | - |
登校拒否ね;
ちょっと聞いて!!!
今日、席替えあったんだけど
ウチの席ヤバすぎ。
どんだけクジ運悪いんだよ!!?って話さ(爆)

だってね
隣の席になりたくないやつ」ランキングで1位だったやつが隣だょ(何それ)
ウチ、そいつが隣だって分かったとき泣いたから(ワラ

しかも前の席と変わってないし・・ぁる意味強運(爆)
自分のクジ運恨むー。。

そんなとき確信したんだ♪ジュニア魂は絶対いぃ席だって!!(ワラ


隣の人と話す気ないし・・勉強に集中できるょーて。
明日から2ヶ月間くらい真面目チャンになります♡

さらばッ(どんまーい)
| ルカ | 普通な感じ。 | 21:47 | comments(9) | - |
さぼり気味だったね;
なーんか
色々忙しくて
全然更新できてなかったぁ膈

コメント返しにいきまーす;;
遅れちゃった人、許してねー(泣)

最近ねェ、いぃこといっぱいあったんだ♪♪
めっちゃ嬉しくてさっきまでテンション高かったんだけど・・・
今はテンション低いの↓↓
嫌な事があったんだょね。。まぢ最悪(泣)
ウチ、どぉーしよッ;なんかしたかなぁ><

怖いょ・・・・。
| ルカ | 普通な感じ。 | 17:39 | comments(6) | - |
体験入学ー♡
高校の体験入学行ってきたょー!!
なかなか楽しかった☆☆
でも、部活が微妙。。。。

なんか、ウチって運動部系なんだけどさぁー楽しそうな部活なくてウロウロしてたら
茶道部に誘われてー(爆)
見に行ったぁー(どんだけェー/ぷ)

お茶とお菓子食べて帰ったしねbb
意味ねェー(ワラ
ウチにゎ場違いだったょーて。+゜ァハ
一緒に行った友達と2人で大爆笑してた(爆)

あとはねー・・・・、ジャパネットたかたの社長のお兄さんと会ったの!!!
ウチ的めちゃ感動したんだょねー。
こんな田舎で会うとは思ってなかったカラビックリ(ぁは
なんか住所書いて^^って言われて・・
何かな???って思ったら。。
ジャパネットたかたの、ストラップ大量に送ってくれるそうです(ぇ
楽しみだわー!!ワラ
早く届くといぃなぁ☆


りあるんるん♡

| ルカ | 普通な感じ。 | 19:12 | comments(0) | - |
楽しいなッ(*^-^*)
なーんか・・
最近学校が楽しいぞいッ♡
一番の楽しみはスチー♡な人に会えること!!!!
リサぁー、ウチ頑張るからね(≧∇≦)
また相談とかしてもいぃかぁーい!?ワラ

まぢ、毎日がドキドキやてー。+゜
廊下ですれ違うたびに緊張してるから・・疲れる。(爆)
けど本当にスキなんょッ(ぁは
早くウチの気持ちに気づいてほしいっすねbb(何


今日はMステではないですかーヽ( ´¬`)ノ
気持ちは複雑だけどー、楽しみだぁ(爆)
バックはつくのか???
翔太とかのっくんとか出たらまぢ死ぬほど喜ぶけど(ワラ
演舞ぁるかな??
とにかくー、Mステの時間まで体力温存だわさ。:*:・(*´ω`pq゛
うちわでも作ってるかな♪
今のところ「投げCHUして♡」の「投げCHU」ってとこまで完成したから、「して♡」を作るで絖
めっちゃレベル高いうちわ作るしッ!!

みんなも今から作ろーぅ(爆)
| ルカ | 普通な感じ。 | 18:05 | comments(2) | - |
はぁ〜ああ〜。
ぅわぁー。
全然更新してなかったぁー(爆)
ダメダメだなぁ・・・ウチ(ぅん

ってか生田サンと山田サンが、めちゃいけめん☆
生田サンはkinkiの光一クンの舞台「SHOCK」で見たことあるから、いけめんなのは知ってたてー(ぇ
山田サンは顔が整ってるょね♡
1個腓ぁ・・・カワユスだなぁ(爆)

あっ。友達が今週の休み罎砲覆鵑のコンサートにいくらしいです。
で・・・・・ウチがうちわ作るの手伝ってあげんの♡
ウチが作った「野澤」と「翔太」のうちわ見せたら感動してくれまして・・//(照れんな/爆)
一緒に作ることにしたのだょ☆

まだ大冒険、行けるか分かんないけど。うちわ作りはじめてます(爆)
結構細かいとこまで頑張るつもりなんだがー絖

みんなは「野澤」とかの裏に、どぉーいうメッセージ作るのかな・・ちなみにウチは「投げCHUして♡」とかだょ絖
| ルカ | 普通な感じ。 | 18:34 | comments(4) | - |
| 1/4PAGES | >>