S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
アクセスカウンター★(*^-゚)v ★
ジャニーズ最新情報☆
誕生日カウントダウン★






*script by KT*
ルカにメェルっ☆
つなびぃ♡
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
HAPPY BIRTHDAY♡
渡辺翔太


誕生日おめでとう♡゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


やっとタメです(ワラ
今まで、のっくんとのカケモみたいになってたけど
もぅ翔太担だぁ(爆)

初めて少クラでしょーたんを見たときの
衝撃は忘れないょッ(ノω`●)つ【。+゚愛死天琉。+゚】

大冒険ではあんまり気づいてもらえなかったけど
横アリ魂で気づいてくれて本当に嬉しかったし、
めっちゃしょーたん優しいなぁ。+゜って思って
ますますスキになりました。


翔太がいてくれてよかった♡ ※ママサンありがとうございます。←素
翔太がJr.でよかった♡
Jr.BOYSでよかった♡

ほんとカッコいぃヽ(*´з`*)ノ



お仕事と受験勉強の両立大変だと思うけど頑張ってください!!

しょーたんが、私の生きる支えになってるから。素


私も頑張んなきゃッ;;


ずっとずっと大スキです。
来年は絶対会いにいくからねー(*′з(’Д`●)愛・:*:・





翔太にとって素敵な15歳になりますょうに゚+。(´v∩*)゚+。

                          〜2007.11.5.  RUKA〜
続きを読む >>
| ルカ | Happy Birthdy♪ | 00:11 | comments(5) | - |
大久保サマ絖
にゃぁぁあー[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

大久保彰将さまぁぁ><

誕生日おめでとう♪♪
やっとタメになったんだね(爆)

ぁなたのエロさには毎回驚いています。
少クラとかさ、驚きの連続だて(ワラ

小窓に移動しちゃったときは
正直悲しかった。。すごく複雑な気持ちになった。。
でも今は小窓のメンバーとして
すごく輝いてるょね!!

なんだかんだいっても、チーム罩は永遠だから♡♡

大久保クンがチーム罩にいてよかった。+゜
これからもずっと応援してます♪♪

体に気をつけてねー!!!

大久保クンにとって素敵な「15歳」になりますょーに(艸゚Д`*●)。o○(**I LOνЁ ЧOЦ**)

                      〜2007.9.18 RUKA〜
| ルカ | Happy Birthdy♪ | 15:08 | comments(4) | - |
めっちゃおめでとう♡
佐久間大介
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪


誕生日おめでとぅ♡
今日で15歳だねぇー☆★
やっとタメになりました絖ワラ
罩L佑涼罎念貳嶌能蕕タメになるのがさっくんで♡♡
めでたぃなァ(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

さっくんを初めて見たとき
「ナルだなッ(。-`ω-)」って思ったの(爆)
ケド・・・今ではナイスキャラで白い肌が素敵で、なんかくねくねしてて(爆)チーム罩には欠かせない仔だ!!!!って思ってマス(*・ω・)(。。*)

本当にさっくんがチーム罩でよかった★☆

これからも、その素敵な白い肌とみんなを癒す笑顔、素敵で不思議なターンをみせてねェ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
期待してます(笑)

大スキだょー♡

この「15歳」がさっくんにとって、幸せな1年になりますょぅに・・・


                         〜2007.07.05☆RUKA〜
| ルカ | Happy Birthdy♪ | 19:42 | comments(6) | - |
おめでとぅ★
岩本ひかるー♡
お誕生日おめでとー絖絖紂(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
14歳だぁー!!!ってかアレで14歳ですか;;大人っぽすぎるてー(〃ノ∇ノ)

昨日書きたかったのに、忙しすぎてPCさえ開けなかった;;

本当おめでとー★☆
岩本クンに魅力に気づいたのは2月の滝翼魂でした(爆)
前から2列目で見ていた私・・・ひかるクンには気づいてもらえず(汗)周りの仔たちは「
とかつくってもらってるのにぃーφ(・c_,・。)うケる
でもでも、そんな岩本クンの笑顔にやられたぁーー(*/∇\*)
見た瞬間、「めっちゃ可愛いvV」って思ったもん絖
まぢ素敵スー♡

ダンスめちゃうまいから、これからも頑張ってねー!!!!
罩Lの次に応援しとるょ♪ぇ


続きを読む >>
| ルカ | Happy Birthdy♪ | 19:26 | comments(6) | - |
またまたオメデト☆
わぁー(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
昨日は舘サマの誕生日ぃ〜vV
今日は高木クンの誕生日ぃ〜♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪(チーム罩△犬磴覆ぅ吋匹佑叩

おめでとぅ!!!!

やったねぇ☆★高木クンは歌がうまくて、笑顔が素敵なところがスキですよーヽ(*´∀`)ノ
これからもJJのお兄さん(?)として頑張ってネっ。+゜

今から、4月にある祭りの練習があるー。。。まぁ、友達もいるから楽しみなんだけど((嬉´∀`嬉))ノ
ではでは行ってきまぁーす♪

あっ、一言。翔太とのっくんを愛しています(ハイ。黙れェー)
| ルカ | Happy Birthdy♪ | 18:09 | comments(0) | - |
舘サマ★バースデー☆
宮舘涼太ぁーーーーーー!!!
だっ、だだだ舘サマぁー!!!!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


誕生日おめでとぉ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

14歳だねぇー☆★・・・・ってことは、今まで13歳だったんかいっ(゜ロ゜)(当たり前)
ぁのセクシーさで13歳って。。。感動(*/∇\*)ぇ

舘サマは本当に素敵だと思うょ!!翔太より、のっくんよりカッコよく見えるときがあるもん!!(ワラ
ウチとタメなのに、タメとは思えないほど大人っぽくて、ダンスがうまくて、時々みせる笑顔が素敵な舘サマが大スキですょー(´ω`♡%)b
舘サマがチーム罩△破榲によかった。*゜チーム罩△犬磴覆ったら、舘サマのことを知ることもできなかったのかもしれないし(●´∀`)ノ♡

舘サマがいなきゃ、チーム罩△犬磴覆い靴佑但♪

これからも、翔太やのっくんと同じように応援し続けるょ。+(b♡∀♡)b°+。
舘サマにとって素敵で幸せな「14歳」・「1年」になりますように゚+。(o・ω-人)・.。*


                       〜2007.03.25*RUKA〜

| ルカ | Happy Birthdy♪ | 19:00 | comments(4) | - |
| 1/1PAGES |