S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
アクセスカウンター★(*^-゚)v ★
ジャニーズ最新情報☆
誕生日カウントダウン★






*script by KT*
ルカにメェルっ☆
つなびぃ♡
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ちょい復活ー!!
コメントくれてた、ゆま♡ちびぞー♡夏♡
ありがとう><
テスト勉強しながら泣きそうになってたょ;;

・・・あと・・・
愛方ちゃぁぁーーーん♡♡
ごめんッ;本当に大スキ♡笑
いっぱい支えてもらったし、いっぱい相談にものってもらったし・・
ここまで復活できたょ(ワラ
ぁれも、一緒に頑張ろうね!!
毎日チェックしてるし絖紜

まだ不安なこととかいっぱいぁるょ・・;
けどまずは自分が頑張らなきゃいけないんだょね!!
頑張るしッ☆

少しずつ「病み」から抜け出せてる気がします。+゜
翔太のためにも、のっくんのためにも頑張らなくちゃ☆★


10月1日は宮舘クン

2周年!?

だったねー;;
病み&テスト勉強で更新できなかった。。。
ごめんなさいッ・・膈

これからも陰ながら応援してます(ワラ
| ルカ | 想い。+゜ | 20:24 | comments(2) | - |
出会えたキセキにどんな欠点も意味なぃょ♡
今日は
大スキな愛方チャンの誕生日♡

こんなとこで公表しちゃっていいのか(汗)

とにかくブログに書きたかったから;;


続きを読む >>
| ルカ | 想い。+゜ | 23:51 | comments(0) | - |
やみやみ
ぁー。。
なんか授業に集中できないし、
のんとか翔太とかのことばっかり考えてるし・・
叶うはずのない夢みてるし(泣)

なんなんだろうね;;
受験は頑張らなくちゃいけないけど、実際行きたい高校ないし膈
だったら「夢に向かって頑張りたい!!」とか思っちゃうんだょー。

また病みスタート(爆)
なんかあるとすぐ不安になっちゃうー><
助けてください(ぇ
まずは・・・愛方チャンに会いたい・・・
翔太にものっくんにも会いたいけど、1番は愛方!!!!!みたいなね♡


ゆまにはいっつもお世話になってるし(爆)
いつか会えたらいいょねー♪♪


そんなこんなで、書きたいことがバラバラ(ワラ

こんなウチ・・・許してやってね;;
| ルカ | 想い。+゜ | 19:09 | comments(4) | - |
同じ場所♪
今日は、友達とカラオケだったょー★
まぢ楽しかった絖
ウチは「Hey!Say!」とかリアチャンの曲だとか、キンキだとかKAT-TUNだとか・・色々
歌ってきたbb
やっぱジャニーズ中心かなぁ(爆)


明日、合唱コンクールなんだけどね(ワラ
喉が心配ー膈
でも全力で歌って、東北大会出場目指すしッ!!
会場は「○○県民会館」←あんま意味ない。
滝翼コンやったとこだょ!!・・・ってことは、のっくんさなぴ岩本クンも立ったステージだょね・・・・。
同じステージに立てるょー><
やば♡
なんか、めっちゃテンション上がってきたし(爆)
自信もって、頑張ってきます♪
のんのためにもー!!!!
| ルカ | 想い。+゜ | 20:56 | comments(6) | - |
病みー;;
どもー;;

まだまだ病んでるルカですょー(泣)

今頃、メリディアンで頑張ってるんだろうね!!!
のんも翔太もみーんな頑張ってるんだから、ウチも頑張るー★☆

大冒険のレポで書いてない事あったんだけど・・・
高橋竜がまぢ、おもろッ(爆)
あのこズッコケ男道、神だょ(ワラ
なんかなめらかなのー(ぇ  腰あたりがヤババ!!!動き方変で面白かったのだ☆

あとは、笹原カワユス♡
シグナルのラップ頑張ってるからいく人はチェックしてみてください絖


続きを読む >>
| ルカ | 想い。+゜ | 18:42 | comments(2) | - |
最高な日☆
今日は本当に嬉しいことがぁりました♡♡

嬉しすぎて、友達とかそっちのけで泣いてました(爆)

にゃぁー。+゜
幸せだぁ・・・♡
これで宿題も頑張れそうなり♪♪

ずっと大スキだょー><
続きを読む >>
| ルカ | 想い。+゜ | 21:17 | comments(13) | - |
大切な人
プライベートってぃうか・・・自分のことなんだけど、最近色々あって;;
かるーく病んでる(爆)

これ見てる人には、自分の大切な人をもっともっと大切にしてほしぃなぁ・・。+゜
って思った^^


続きを読む >>
| ルカ | 想い。+゜ | 17:25 | comments(5) | - |
大スキなリサへ♡

愛方サマは読んでくださぁい。+゜


続きを読む >>
| ルカ | 想い。+゜ | 18:04 | comments(5) | - |
今、中総体に向けてめっちゃ頑張っとるー!!!!
部で心を一つにあわせることが、どれだけ大変なコトか・・今頃気づいた;;
でもウチの部は結構みんな仲いぃカラ、どこの学校にも
絆の強さは負けないと思う☆
ただテンションの上がり下がりが激しいからなぁー。。。。
とにかく大会は土日。+゜
悔いの残らないょう、残りの練習を本気で頑張るー絖

あぁー。中総体終わったら、のっくんとか翔太に会いたいなぁ〜(ワラ
| ルカ | 想い。+゜ | 20:36 | comments(3) | - |
かぁいぃ♡♡
いきなりだけどー、リア・ディゾンかぁいぃ♡
まぢ惚れたょー(爆)
本当にかぁいぃー(ワラ
歌うまいしね絖

「恋しよう♪」って曲、めっちゃスチー!!

みなさまも、もぅ知ってるかもしれませんがチェックしてみてくださぁーい★☆
そのうちCD買おーっと(爆)
| ルカ | 想い。+゜ | 20:15 | comments(3) | - |
| 1/2PAGES | >>