S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
アクセスカウンター★(*^-゚)v ★
ジャニーズ最新情報☆
誕生日カウントダウン★






*script by KT*
ルカにメェルっ☆
つなびぃ♡
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
横アリ魂♡♡
色々大変だったり複雑なことあるけど;;
あえて触れないね。

ウチが入った23日1、2部24日1部は本当に楽しかったから
素直な気持ちで感想かくね絖
「無所担だから関係ない」とかじゃなくて
心から魂が楽しかったから・・

見たい人だけ
追記からどーぞ♡

愛方チャン見てー(爆)
続きを読む >>
| ルカ | 魂魂♪ | 20:54 | comments(3) | - |
大冒険☆8月17日 2部
よっしゃぁー(*ノωノ)

大冒険のレポ、パート2♡♡♡


結構かくの疲れるけど・・・・
そんなの関係ねェー(ぶ

行くぞー絖
続きを読む >>
| ルカ | 魂魂♪ | 23:59 | comments(6) | - |
8月16日♡8月17日
よしッ★☆
レポする絖
とにかく、早いうちに形に残したいから書くねェ♪♪
あんま詳しくないし、曲とか書かないから
サラーっと見てやってください!!

続きを読む >>
| ルカ | 魂魂♪ | 18:44 | comments(2) | - |
当落確認。
    
当落確認しました。。。

結果ゎ追記カラ・・



続きを読む >>
| ルカ | 魂魂♪ | 21:09 | comments(9) | - |
奇跡。。奇跡(●´∀`)ノ+゜
このまえ予告してきた奇跡の話をしようと思うーvV
それは続きからで(爆)

なんかねー、ウチの学校は5月に運動会があるんだぁ絖綢琉藝廚犬磴覆い鵑世腓諭。なんでだろ??
まぁそれはどうでもいぃとして(ワラ ウチの学校の場合は紅・黄・青の三つの軍に分かれて戦うんだけど、ウチ・・・女なのに・・・副組長になったー(●´艸`)ウケルー
普通は男子がやるの。他の軍の副組長はみんな男子なのに、ちゃっかしウチが副組長になったしー絖
なったからには本気でがんばるよー!!
今年こそは完全制覇じゃぁー≡≡≡ヘ(*--)ノ

続きを読む >>
| ルカ | 魂魂♪ | 21:58 | comments(4) | - |
KAT-TUN魂★
行ってきたょーvV
見てきたよーvV
会ってきたよー♡
KAT-TUN&平成7&海老&千賀&クエスにぃー!!!!
めちゃいけめーん★☆
あんま時間なくて長くかけないんだぁ;;
もっと長ぁーく書きたいのにっ(汗)

とにかく楽しかったの♪
のっくんとか罩L佑いなかったのは本当に残念;;でも「野澤」の内輪は持ってって気持ちだけは「のっくんー♡」状態(爆)

席はスタンドの4列目と5列目!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUN担からしたら、神席やぁー♪
バック担からしたら・・・微妙な感じょー;;

あんま細かいところまでは書けん(爆)
ファンサは有岡クンからお手振りもらったの☆★
感動したしぃ絖紊辰有岡クン、素敵でした(愛)高木クン裕翔山田クン知念クンも素敵だったょ♡
知念クンなんかめちゃ可愛いのvV

あとは4列目と5列目の間にトロッコが通ったんだけど・・・KAT-TUN麺がまぁぢ近い!!?
ウチは元ゆっち担だから嬉しかった♪手を伸ばせば、ゆっち♡亀♡聖♡たっちゃん♡じゅんの♡ みたいなね(爆)
じゅんのにはお尻向けられたー;;;コノヤロっ

仁クンが帰ってきました(涙)
みんな号泣って感じ(泣)仁担の人、本当によかったね。+゜
アンコールで6人全員出てきたのっ!
リアフェで!!!仁のハモりが聞こえた途端、会場は「じぃ〜ん〜><」って・・・
ウチも泣いてたし。。
じんじんの素敵な笑顔を見られて本当によかった><
また6人で一からのスタートだね★☆

あと・・奇跡が起きた。。。
長くなるからまた今度(爆)  

コメントありがとうございました☆今日は時間がなくてコメント返しにいけないので、また明日か明後日にお邪魔致します^^v

チャオー。+゜
| ルカ | 魂魂♪ | 21:19 | comments(2) | - |
| 1/1PAGES |