S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
アクセスカウンター★(*^-゚)v ★
ジャニーズ最新情報☆
誕生日カウントダウン★






*script by KT*
ルカにメェルっ☆
つなびぃ♡
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
うぎゃす(゜д゜)
わわわー。

いつの間にか、笹原が14歳になってるー(爆)
私としたことが;
笹原の誕生日とか一切チェックしてなかったってゆー。

まぁいっか(ワラ

とにかくおめでとさんです♪




ってか最近学校で色々起こりすぎて焦るょ;
なんか廊下ですれ違ったりする度に気まずいし(爆)
友達には冷やかされるし(ワラ


どんだけー的な。

まぁ・・・なんだかんだ青春してます。


彼氏はいらないかな;

続きを読む >>
| ルカ | その他のJr.♡ | 19:06 | comments(5) | - |
ナイスな滝野(●´艸`)
いやぁーねッ、
お久しぶりだぁーね☆★

今日は・・前のMステを20回くらいリピったあと(爆)、関ジャニ∞が出たときのMステ見とったょ♡♡
関ジャニのときのバックが素敵なの。+゜
翔太のっくんさなぴさっくんも♡
・・・でも、、そんなイケメン軍団を超えたジュニアが1名。。。。

その、イケメン軍団をも超えたジュニアとゎ・・・・

滝野雄ーーーーーッヾ(゚Д゚)ノ

すげーすげーすげー(ワラ
こんな感じに素敵に映りこんでおります。
ナイス滝野b

素敵だー゜*。(*´Д`)。*°爆

ウチ、見た瞬間本気でビビッたかんね(ぇ
「滝野ぉーーヽ(゚ロ゚;)」
ってなったもん(爆)

まぢナイスσ(゚ー^*)
見直したぞ滝野♪

平成7のも、もっと見て・・・みんなのイイとこ探しまくってみょーっと♡ぇ
| ルカ | その他のJr.♡ | 21:23 | comments(4) | - |
| 1/1PAGES |