S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
アクセスカウンター★(*^-゚)v ★
ジャニーズ最新情報☆
誕生日カウントダウン★






*script by KT*
ルカにメェルっ☆
つなびぃ♡
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< なぁー | main | さぼり気味だったね; >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
夢物語!?
なんか、
今までのことがだったみたい・・・

本当に楽しかったなぁ☆★
9月行くために、今いろいろと頑張ってる!!!!
愛する人のためなら、なんでも頑張れるんだょねー♡
不思議(ワラ

ってか23日のアクセス数がはんぱなぃ(爆)
689だょ!!?
すごすぎです;;
ちょっと焦りました(ワラ
すっごく嬉しいんだけどね、23日は何にも書いてなかったし・・
なんだったんだろ♪♪まぁ、いっか(ぇ

のっくん、翔太♡本当に大スキだょ。+゜
同じ受験生で大変なこととかすっごく分かる><
のっくんとか翔太のが100倍くらい忙しいんだろうけどねー;ぁは

一緒に頑張ろうねー絖


ファンサしてもらうために、魂に行くんじゃない!!
って思ってたけどさ・・・
実際行くと、ファンサしてほしくなるょねー;;
なんか「欲」が出てくる。。。

まぁ、こっちは命とお金かけて応援してるんだから、ファンサもらわなきゃ
やってられないかッ(爆)

9月行けたとしたら、ファンサお願いしますネ!!!ぇ
| ルカ | チーム罩◆★ | 23:09 | comments(9) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:09 | - | - |
コメント
(☆ω゜)報告(゜ω★)

ブログ放置します!

急にごめんなさい(pω;`)

でもめーるは年中無休
受け付けてるんで←
いつでもどうぞっ(・ω・)★

ではではっ♪

※コピ文ごめんなさい!

       %渡辺茉央%
| 茉央 | 2007/08/30 4:31 PM |
身本バレ防止のため

本名じゃないケド名前かえるコトにしました。

ってコトで、みな⇒みぃとなります!!

よろしくお願いします!
| みな | 2007/08/29 1:00 PM |
ほんまのほんまに ごめんなさい (。_゜)

これで最後なので。 お願いします。

        めんどくさいやつですいません。

 http://8ryo113hachi.blog112.fc2.com/

                          はち
| はち | 2007/08/29 1:58 AM |
満喫したつもりだけど
佐久間の記憶がない←
大河記憶のがあるんだけど;

手紙まってまあす!

9月の本当いきたかったなあ;;
|  かすみ | 2007/08/28 8:55 AM |
えっと、何かぶろぐに書き込めなくなって
あたらしいぶろぐ作りました (。_゜)

変えるのをおねがいします(・∀・)

  これからも
      絡んでください/。

h ttp://ryohachi113.blog117.fc2.com/
| はち | 2007/08/27 8:30 PM |
うちも都会に住みたいなあ(._゜)
関西って、
遠いし関東Jr .見れる機会すくない。
会いたいな-。
| はちこ | 2007/08/27 6:48 PM |
うチもうもれてたんだけど、
かなり背伸びしてたから★!笑
最後の方なんて爪で立ってたもん♪爆笑

涼くん(宮舘)のバーンやばいよ?!
でら惚れるwもううちぬかれたもん☆+゜笑
祐樹ゎ何かのトークのときにこっち側にいたから
名前叫んだら、チラッとみてちょっとの間
みつめあってた(●´∀`●)爆笑

横アリにいって、しゃしゃってこーいw
来年の大冒険とか一緒に行きたいね☆
| 梨沙 | 2007/08/27 6:03 PM |
えーっと
まだおっけいもらえてないわけで(しね
最悪(゚Д゚)←
なんとか頑張ってみるっ★

本当あたしもルカがすっごい支えになってるよーっ♪
あリがとうねっ
本当にルカがだーいすきっ
| 祐麻 | 2007/08/26 8:51 AM |
689とかすごくない!?汗
テカ、すごいヮ〜!!笑

ルカちゃんのママとパパ本当に理解あるょ〜!!泣
ゥチなんか「行き過ぎ!」って・・・チーン←
無いヮ〜^^;
でも、、、粘ります(´▽`)ゝ
横アリで会えたらいいねェ☆★笑

ゥん!やっぱ、魂行くとファンサがどうしても欲しくなるよね・・・
しかも、他の人にファンサしてると妬くのォ!!汗
大冒険ヮファンサなんかもらったァ!?
| | 2007/08/26 12:01 AM |
コメントする