S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
アクセスカウンター★(*^-゚)v ★
ジャニーズ最新情報☆
誕生日カウントダウン★






*script by KT*
ルカにメェルっ☆
つなびぃ♡
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< やみやみ | main | めちゃ久々絖 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハリケーン
じゃなくて、台風がきております(爆)
ウチの学校、午前授業だた★☆
ワーイワーイ(ワラ

帰ってくるときなんか、まぢ大パだっつうの><笑
ウチの傘がぶっ壊れてるしー、いろんな方向から風とか雨がきて全身びしょぬれだしー
ほんと大変だった;;
今はパソコンしまくりなんだなッ♪

金八♡
さなぴ 出演決定おめでとー><

嬉しいけど・・なんだか複雑な感じです;;
新規は確実に増えるょねー。。いけめんだから仕方ないけどさッ
あんまり惚れないでいただきたい(爆)
担当サマじゃないけど、さなぴはまぢで素敵だからさぁー(ワラ
ジェントルズのさなぴ、なめんなょ(・∀・)ぇ
めっちゃテンションやばいぞ。あれ(爆)

とにかく、勉強とダンスとドラマ!!全部頑張ってほしい♡

のっくん出なくて、正直一安心です;;
| ルカ | チーム罩◆★ | 15:07 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 15:07 | - | - |
コメント
いえいえw
大事な身内だから心配ぐらい
いつでもするよー笑
相談も何でもしてね(∀)!あは

受験とか
横アリ行ったあとでしょ!笑
そっから頑張ればいいのさーw
| 梨沙 | 2007/09/07 9:45 PM |
あぁ〜!!!!分かる◆
共演する女子の子とかにメッチャ妬くヮ〜((何
もう探Qがお手本ですからねェ。。。
亀井くんとかも増えるょ↓↓

あ、無理して元気出そうとしなくてもいいからね!!(どっちだょ。
でも、まァenery day愚痴くらいヮlistenするから
辛くなったら、いつでもmailしていいからね(≧▽≦)b
ルー大柴かょ・・・
| | 2007/09/07 3:32 PM |
真田くんイケメンだから確実に新規増えちゃうねェ^^;
私も複雑な心境だァ。。。
ジェントルズとか!あれツボるもん((何
あの滑り込んでくる所とか☆笑

ゥん!!!悩みすぎないでェ(●^▽^●)b
そして、溜めこまないようにね☆
少クラとか百識とか見ちゃってェ!!!
マヂにかっこいいと思うから!爆
| | 2007/09/07 3:17 PM |
コメントする