S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
アクセスカウンター★(*^-゚)v ★
ジャニーズ最新情報☆
誕生日カウントダウン★






*script by KT*
ルカにメェルっ☆
つなびぃ♡
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< めちゃ久々絖 | main | はぴはぴ☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
いけめんー♡
んぎゃー!!!!!

ちょっとぉー(゜ロ゜)

W誌やばすぎでしょー♡
本屋で号泣したょ。冗談抜きで(爆)
詳しくは追記からね♪♪

ヲタヲタしたぃ方は、カモーンですッ絖紊

 


★のっくん★
ぎゃぁーーー・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
なになに!?あのかっこょさ絖ウチは感動したよ!のっくん!!!
今までにないカッコよさだょ(爆)
やっとのっくんの「良さ」が伝わった写真だょね。うん。
あなた、いけめんすぎますから♡
なんかねあの笑顔、まぢ癒されるー。アクセサリーとかつけちゃって(ぇ
ドキッとしちゃったじゃん(ワラ
なんか髪、茶色っぽい♡素敵♡
「制服に着替えるんだけど、そのまま仮眠だもん(笑)」って・・・・・・・
バカー(ノω`●)つ
可愛すぎるんだょ。(ぇ
ウチが起こしちゃる(黙れ)

なになに!?のっくん、ヨーグルト大スキなの!!!んじゃーウチもー(●´з`)ぷ
ヨーグルト食べます。毎朝欠かさず。本気ですが何か?(どんだけ)

20分とか素早いょ!!(ノ*゚Д゚)ノあんな「ポワーン」とした顔して20分とかー、ウチより早いしね(ワラ

「時計見てびっくりして、ありえないスピードで仕度して、家から走り出す感じだもん。」って・・・・・・・どんな感じじゃいッ(爆)
見てみたいわー、そんな光景絖
見守ってたい(♡´∀`♡)え
朝ごはんだけはちゃんと食べるとか、どんだけいぃ仔なんだょ♡♡♡
泣きそう(ぇ


★翔太★
しょうたーーーーー(♥∀♥)
何で翔太だけ敬語なのーーーー(●♡∀♡))ヾ☆*。
惚れたわ(爆)
「うーん、わかった」ってウチと同じパターン☆しょうたんと仲間♪♪ぶ
ウチ、切実にしょうたんを起こしたいです。
しょうたんのママになりたいです。それか妹でもいいです。でもやっぱり彼女になりたいです。(どしたッ?)
ル「しょうたー!!朝だょー!!」
翔「ぅーん・・わかった・・」
  〜5分後〜
ル「しょうたー!!!学校おくれるょー;」
翔「ぅーん・・わかってる・・・」
  〜またまた5分後〜
ル「とりゃッヽ(*´Д`*)ノ(歯ブラシを口の中に/笑)」どさくさにまぎれて抱きつく(ぇ
翔「Σ(●゚д゚●) ブフォッ!!!!・・・・(ちゃんと歯磨きするの。)」


かーわーいーいー(*/∇\*)照れんな

しょうたんもヨーグルトね!!了解。
やっぱ朝はヨーグルトにかぎるわ。ぅん。
今までヨーグト食べてなかったウチがバカだった(爆)
野菜ジュースも飲むー!!!
でもできるだけご飯食べるー。パンもスキだけど、ウチご飯派!!(聞いてない)

「歯磨きのあとはシャワーを浴びてようやく目が覚めてます。」
キターヽ(*゜∀゜*)ノ キタコレ。
シャワー浴びるんすかー!!!!色気づいたーーーーー♡(爆)
待って。まぢ待って。
学校行ったら翔太から石鹸&香水の香りがぁぁぁぁ(●´∀)人(∀`●)ドヒャ
即死ー。他界ー。 なんか朝から幸せだょね♡爆

とにかくW誌はやばいんだわね。
と言っても過言ではない。ってかだ(ワラ

さなぴもまぁぢいけめんbb
髪型、どんだけマッチしてんのょ(ぇ
盛ってますなぁ♡♡
さなぴもシャワーを浴びるんだね絖ドチドチしてします。ウチ(死)

ETとかなんだかんだ載せるくらいなら宮舘サマと佐久間サマを出していただきたいです。えぇ;;
ってかね、ウチの学校にETがスキな仔がいるんだけど・・翔太とかと同じページにしちゃうと、翔太とかのっくんに目がいっちゃうだろがー!!!!
そこ考えてもらわないと困るょー(知らん。)
そこんとこよろしくおねがいします(爆)
| ルカ | チーム罩◆★ | 22:28 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:28 | - | - |
コメント
野澤くんメッチャ爽やか笑顔じゃん!!!!笑
かっこいいねェ♪(何
でもね◆今回ヮ辰哉もかっこよかったんです(´▽`)←
W誌ヮ毎回神だょ!?
前なんか、舘と佐久間載せたうえにチビ窓載せてくれえてたからねェ☆★
また、舘載せてもらいたぃ・・・
| | 2007/09/09 8:58 AM |
本当に宮舘涼太を載せて頂きたいね←
でもえいとれんじゃーがいるっ何
軌跡の映リ込みもね 爆

宮舘もシャワーきっと浴びてるよね?え
うん。
きっと浴びてるよね←
格好良すぎるね(((黙r

またお電話しまーすっ
この前は切って本当ごめんね 泣
| 祐麻 | 2007/09/09 12:08 AM |
コメントする