S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
アクセスカウンター★(*^-゚)v ★
ジャニーズ最新情報☆
誕生日カウントダウン★






*script by KT*
ルカにメェルっ☆
つなびぃ♡
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< いけめんー♡ | main | しょうくら♡ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
はぴはぴ☆
今日は「ザ・少年倶楽部」だねー絖
ぅん。
朝からテンションがおかしいょー(ワラ

まぢで楽しみにしてたヤーの
「Baby Babe」(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
ほんッと楽しみなんですけど♡♡

ちょ。。。。バックつくよね!!!
大冒険のときのバックつくよね!!!
つかなかったらまぢ最悪だったりー(´_`。)

絶対出てください。お願いします。


少クラまでに宿題終わらせとこー♪♪


ルカと電話してくれる人
大募集です!!!!!
最初はウチから掛けますょ♡♡

罩L佑Jr.BOYSのことで盛り上がれるかたー☆★
今すぐTELです(ワラ

電話できる方はメールフォームからメール♪
または、コメントください絖

待ってます。+゜
| ルカ | チーム罩◆★ | 10:56 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 10:56 | - | - |
コメント
ベイビーベイブかっこよかったねェ!!!笑
私、日本一の回の百識みたんだけど
メッチャ野澤くん面白ィ(´▽`)b
いいキャラしてますねェ←
| | 2007/09/09 8:43 PM |
いやいやw
大事な身内様ですから★!笑

そうだよ!ぷ
まずゎ楽しむことを♪゛あは

うチ電話とか苦手〜ワラ
メル派だもんw
ルカって電話派ー?
| 梨沙 | 2007/09/09 7:22 PM |
ルカさん、はじめまして☆
真田担の杏(あん)と申しますm(._.)m
ちょっと前から遊びに来させていただいてたんですけど、
ルカさんと年がかーなーり違うオバなんで
気がひけてしまいまして…ロムらせていただいてました(笑)f^_^;

今回のW誌、本当に皆かっこよくって!!(≧∇≦)
私も年を考えず、友達と本屋で叫んじゃいました(笑)
どの雑誌にも毎回載せてくれたらいいのに…って毎月思っちゃいます(悲)
あと少しで少クラですね♪すっごく楽しみですー☆

それでは、また遊びに来させていただきます♪失礼しましたーーーm(__)m
| | 2007/09/09 5:54 PM |
コメントする