S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
アクセスカウンター★(*^-゚)v ★
ジャニーズ最新情報☆
誕生日カウントダウン★






*script by KT*
ルカにメェルっ☆
つなびぃ♡
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< はぴはぴ☆ | main | 感激っす><♡ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
しょうくら♡
今日の少クラ、キタコレ。
まぢさー今日のは神すぎてヤバいょ!!!!!

叫びまくってたら、親に
「精神科に行ったほうがいぃんじゃない」って
言われたけど・・・・

そんなの関係ねェー(爆)
はいッおっぱっぴー(死)

じゃ、軽く感想ー♡
どうしても今日中に書きたいんだよね絖


まず
ウチが、少クラ見ながらメモったやつを
そのまま書きます(爆)

あとは
みなさんお待ちかねの「Baby Babe」の感想です☆★

・聖のソロ曲
 つかちゃん!!お前はさなぴかッ!!(爆) あれ確実さなぴ超えたけどさ。ぶ

・グッバイサンキュー 
 ふーじーがーやー。手首につけた、それどした!?(爆)
 なんかピンクの豹柄みたいな感じで、軽くひいてしまいました。ごめんなさい(ぇ

・タッキーの企画
 高木クン・・・赤西仁かッ!!!!もー、最近高木クンは赤西化してると思うよ;まぢで
 のっくーん♡♡
 奇跡の映り込み><前回は翔太だけだったんだけど、今回のっくんキタコレ。
 横尾クンにまぢ感謝!!横尾クンのおかげで、のっくんがバッチし見えました♡
 ありがたや◆頁)
 体育座りが可愛すぎるぞッ♪(どんだけ) 
 何気、のっくんと翔太のコラボもあったし・・神すぎだわね。

たきのー!!今回、エンディングでしか滝野クンを見つけることができませんでした。
あれだけ「滝野滝野」言っといて、ほんとごめーん。
もっと真面目になって探すから(ワラ
それよりも、今は笹原クンがキテます(ぇ  なんとなく応援してくー!!


・Baby Babe♡ やばばばばばばー><(壊れたね)
 まぢ、これは神だわ、キタコレ。マヂカミキタコレ。
 最初のバク転から鼻血ブーだかんね(爆)衣装めっちゃ似合ってるし、何気のんと翔太の
 衣装の色かぶってるしー(ワラ  
 だてがいけめんすぎるしー、なんか岩本クンにドキッとしてしまったし(爆)
 たつおきカワユスだし。。色々最高すぎてやばい。
 あの振り、絶対に完璧マスターして横アリ魂にそなえるのー♡♡
 なんかね、のっくんは普通なんだけど翔太の踊り方に特徴があって・・たまんねー(変  態)とくに、サビのところで、胸の前でクロスさせて伸ばす振りがあるんだけど・・
 注目キタコレ(黙れ)素敵すぎて、他界希望(・∀・)


宿題終わってないから、ここまでー。
また詳しく書きたいっす(ワラ


あとあと、亀井クン!!誕生日おめでとう。+゜
ウチ頑張ってもっともっと亀井クンのことスキになる♪
多分、金八でスキになるはず(ワラ

これからも頑張ってね絖



| ルカ | チーム罩◆★ | 23:41 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:41 | - | - |
コメント
コメントする