S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
アクセスカウンター★(*^-゚)v ★
ジャニーズ最新情報☆
誕生日カウントダウン★






*script by KT*
ルカにメェルっ☆
つなびぃ♡
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< ちょい復活ー!! | main | 久々のバトン♡ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
いけめんすぎて・・


なんか違う・・

かっこいいのに、スキなのに・・

病んでるょ;;


Mステ
滝翼のバックに出ることは知ってたから、心の準備はしてたつもりだけど
実際見ると泣けてくる。。
かっこょすぎたーーーーーーー!!!!!

翔太見つけれなくて、「ビーナス」で見つけた瞬間
素で泣いたからね(爆)そして「しょうたぁぁぁー」って叫んだから。


のっくんも素敵のバックのセンターで踊ってるし♡
・・・「やっぱり手の届かない人達なんだぁー。」とか考えたらまた涙;

宮舘クンもナイス映り込みだしさ!!!

もぉーなんなの?

本当にみんな大スキなんだょうッ><


この病みはどーすればいいんだろう。
「脱病み」したはずなのに
おかしいね。

うざいんだ、自分が;
どーしよ。
| ルカ | チーム罩◆★ | 19:43 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 19:43 | - | - |
コメント
こんにちわぁ!

初コメです!

Mステ、野澤君や宮舘君かっこよかったですよね!

翔太君も「ビーナス」で発見しました!

もしよかったら、仲良くして下さい♪
| 真奈美 | 2007/10/06 10:16 AM |
コメントする