S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
アクセスカウンター★(*^-゚)v ★
ジャニーズ最新情報☆
誕生日カウントダウン★






*script by KT*
ルカにメェルっ☆
つなびぃ♡
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< ほんっとにスキ♡ | main | うぎゃす(゜д゜) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
あわわ;;
だいぶ放置気味だったぁー;;

病んでたり、文化祭のことで忙しかったりで
全然更新できてなかったのさー。



今日は文化祭1日目だったょ!!
3年の出番はあんまりない感じ(ワラ
1、2年の合唱聞いてたんだけど・・・
なんかな泣きそうになりました;;;
みんな一生懸命でさッ><
感動したんだわ絖

明日は3年の合唱コンクール。
最後の文化祭だから、死ぬ気で頑張るし!!!!!
3年B組のみんなぁー、まぢ愛してるょー(爆)

ぜったいグランプリとる!!!


まずは・・伴奏間違わないように頑張ります;;







ってかMステの翔太かっこよすぎた・・・
涙出てきたもん・・・
とにかくねー、あのアシメはやばぃぉ。
危険だぁぁぁ。これ以上スキになっちゃったらヤバぃんじゃないいかなぁ(爆)



のっくんも素敵だったょ♡
ノリノリな宮舘クンの後ろで
無表情な感じののっくん。。。。たまらないっす(爆)
そんなのっくんがスキなんです(ワラ








ぅん。頑張るッ☆


久しぶり!?にバトン♪



★6人にバトンを回す
(回す人を先に書いておく)
 
 れみ
 夏

2人しかいないけど★

★.お名前わ?

渡辺ルカです♡ぇ


★.おいくつですか?

15歳☆


★.ご職業わ?

中学3年生
ジャニヲタ!?


★.ご趣味わ?

曲聞く
ヲタビ鑑賞
めーる
ケータイいぢいぢ(ワラ


★.好きな異性のタイプわ?

優しくて
面白くて
常識あって
いけめんで
髪型がアシメな人(爆)

あきらか翔太。(ワラ


★.特技わ?

ぴあの
ばれーぼーる
江頭倒立。これまぢ。


★.好きな人わいますか?

リアルにしょうたクンです♡(痛い


★.貴方が愛する人に一言

本当に愛してます。+゜


★.動物にたとえるなら

ぅーん。。分かんない;


★.最後の発信履歴わ?

お母さん(ぷ


★.最後の着信履歴

ゆま☆


★.最後にメルしたのわ?

クラスの男子!!Kクンです♪
文化祭のことでメルしてた。


★.アドレスの27番目わ?

ジュニア担(MAD兄組)のお姉さん!!


★.携帯の機種わ?

どこもだけ。


★.何フェチ?

首筋ぃぃぃ!!!!
変態とか言うなしッ。



★.このバトンを回∪てきたのわどんな人?
宮舘ゆま♪
大切な身内だょ!!

優しくて面白くて気が合って☆★
やばいっす(爆)
| ルカ | バトン;(。´▽`。) | 21:33 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:33 | - | - |
コメント
私も今日文化祭でしたー!
合唱コンクールの伴奏は
みんなに迷惑かけちゃいました↓↓

明日頑張ってください♪
| 歩 | 2007/10/27 10:11 PM |
コメントする