S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
アクセスカウンター★(*^-゚)v ★
ジャニーズ最新情報☆
誕生日カウントダウン★






*script by KT*
ルカにメェルっ☆
つなびぃ♡
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< あわわ;; | main | HAPPY BIRTHDAY♡ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
うぎゃす(゜д゜)
わわわー。

いつの間にか、笹原が14歳になってるー(爆)
私としたことが;
笹原の誕生日とか一切チェックしてなかったってゆー。

まぁいっか(ワラ

とにかくおめでとさんです♪




ってか最近学校で色々起こりすぎて焦るょ;
なんか廊下ですれ違ったりする度に気まずいし(爆)
友達には冷やかされるし(ワラ


どんだけー的な。

まぁ・・・なんだかんだ青春してます。


彼氏はいらないかな;


まだ夢見てる。。
・・本当はさめないでほしいけど
そんなのも無理で;;

馬鹿だょ。自分。


Sクンはまだ諦めつくけど

大切なRだけは失いたくないです。
今まで待って待って、やっとまた出会えた。奇跡だょね♡
忙しそうだし;;
いつでもメルしてね!!待ってるから★☆
| ルカ | その他のJr.♡ | 19:06 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | 19:06 | - | - |
コメント
翔太君誕生日おめでとゥ★
これからもルカヮ翔太君の事愛し続けてくださぃ(●^▽^●)b笑
| | 2007/11/05 8:56 PM |
あろがとうっ★!
ってかあたしもJumpだと見つけられないから・・笑
ってか人数が多すぎて見つけるまでに
時間かかる・・
昨日わJumpの歌見れなかったンだよね汗
| 美穂 | 2007/11/03 10:55 PM |
お久しぶりです★
帰国しましたので、また絡んでねェ(●´ω`●)b←

学校で色々起こりすぎるって何ごとォ!?何
青春っていい響きぃ★←危

あ、あと前のバ鼎發蕕い泙后
| 夏 | 2007/11/03 6:30 PM |
おおっ!!ルカだあー★!
ほんと久々だよねええっ!!
こめするときに
URL貼ってくれると嬉しいなあ!
| 美穂 | 2007/11/01 6:19 PM |
ルカー★!めっちゃ久々あっ!!
美穂だよお!覚えてる!?
良かったらまた絡もうよおっ♂
| 美穂 | 2007/11/01 5:12 PM |
コメントする