S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
アクセスカウンター★(*^-゚)v ★
ジャニーズ最新情報☆
誕生日カウントダウン★






*script by KT*
ルカにメェルっ☆
つなびぃ♡
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< うぎゃす(゜д゜) | main | うぃー★ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
HAPPY BIRTHDAY♡
渡辺翔太


誕生日おめでとう♡゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


やっとタメです(ワラ
今まで、のっくんとのカケモみたいになってたけど
もぅ翔太担だぁ(爆)

初めて少クラでしょーたんを見たときの
衝撃は忘れないょッ(ノω`●)つ【。+゚愛死天琉。+゚】

大冒険ではあんまり気づいてもらえなかったけど
横アリ魂で気づいてくれて本当に嬉しかったし、
めっちゃしょーたん優しいなぁ。+゜って思って
ますますスキになりました。


翔太がいてくれてよかった♡ ※ママサンありがとうございます。←素
翔太がJr.でよかった♡
Jr.BOYSでよかった♡

ほんとカッコいぃヽ(*´з`*)ノ



お仕事と受験勉強の両立大変だと思うけど頑張ってください!!

しょーたんが、私の生きる支えになってるから。素


私も頑張んなきゃッ;;


ずっとずっと大スキです。
来年は絶対会いにいくからねー(*′з(’Д`●)愛・:*:・





翔太にとって素敵な15歳になりますょうに゚+。(´v∩*)゚+。

                          〜2007.11.5.  RUKA〜


誕生日の記事とは一緒にできなかったから追記で(爆)

なんと・・・・・・













翔太担になって1年経ちましたーーー゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.

やばーい(爆)

キタコレ。



ちょうど誕生日の日にスキになって
ちょうど1年なんて。まぢ奇跡だね♡



本当に大スキだぁぁ絖


もう
あきらか新規じゃないからー(爆)

ずっとすぅき♡
応援し続けますッ☆



| ルカ | Happy Birthdy♪ | 00:11 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:11 | - | - |
コメント

相互りせっとしますっ!!
最近、あたしが更新出来てなかったのも
ありますが、絡んでない仔がいっぱいいるので、、
締め切りわ12月31日です。
これからも絡んでくれる仔わお願いします!
*★*―――――*★*―――――*★*
名前:
担当:
住所:
一言:
*★*―――――*★*―――――*★*
あと!!ブログで大事なお願いを書いてます!
是非協力お願いします!
みんなの力が必要ですっ!!
12月13日の記事を読んでください。

Cherry pie 八乙女美穂
| 美穂 | 2007/12/13 2:59 PM |
深澤夏です★←
この度ヤプログの方のブログヮ閉鎖する事にしました!
ですが、jugemの方ヮ続けていきます(´▽`)ノ

詳しくヮブログで・・・(yaplogの方ね^^;

相リンの皆様に迷惑がかかると思ったので、
今回ヮ相リン整理ヮしません!!!!←

つまり!!!今ヤプログで相リンしてくれてるみんなヮjugemの方に
そのまま移したいと思います(・ω・)v

迷惑だっていう人ヮ言ってね・・・

移転先ヮここです↓↓
http://express-f.jugem.jp/

お手数ですが、リンクの方の変更をお願いします!涙
でヮ!今後ともよろしくお願いします★!
| | 2007/11/11 12:14 PM |
翔太15歳になったんだね!
おめでとー!
佑馬ももうすぐだ♪

それから翔太担一周年おめでとw
あたしは1月3日に降りたからまだ1年経ってないんだぁ;
最近あたしいろいろ悩んでたけど、
結局あたしは佑馬が好きだから、
無事に一周年を迎えられそうです(笑)
でも●●もまだ冷めたわけじゃないから(笑)

あ、雑誌で翔太変顔してたねw
| ちびぞー | 2007/11/09 8:18 PM |
本当におめでとゥ★笑
今日3誌買ったょ〜(●^▽^●)b
やばかっこいいね♪
しかも渡辺君!慎太郎のバク転のお手伝いヮしてあげてるし、
大森君の憧れの人になってるし!すごいじゃん!!!
あ、あと変顔も。←
| | 2007/11/07 9:04 PM |
けどJumpもうみたくない・・泣
| 美穂 | 2007/11/07 8:09 PM |
コメントする