S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
アクセスカウンター★(*^-゚)v ★
ジャニーズ最新情報☆
誕生日カウントダウン★






*script by KT*
ルカにメェルっ☆
つなびぃ♡
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< HAPPY BIRTHDAY♡ | main | ありがとう♡ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
うぃー★


みなさま。
お久しぶりです;;;

このブログ、仮閉鎖にしたいと思います。
理由は・・・・・受験(爆)
たまに顔だすから心配なさらずにー(誰も心配してないわーぃ/死)



なんか、受験に向けて
色々忙しくなってきた(泣)
糞いっぴを通りこして
糞茶の間になりつつあるのだ(爆)

受験あるのに、いつまでたっても「翔太♡翔太♡」じゃ
ダメだからねー。
少しは真面目になって
受験までの数ヶ月間頑張ってみようと思うの!!!


れみも、めっちゃ頑張ってるし
ゆまも頑張ってるし・・・
なにより翔太が頑張ってるから
私も頑張らなきゃー的な。
ちびぞーは応援してくれてるし(ワラ


最近はあんまり翔太のこと見てないな。
ゴメジュリとか2回くらい見ただけで・・・・
翔太離れだー(ワラ
嫌いになったとかじゃなくて、ただなんか・・
見たくないだけ!!


たまにあるんだょね;;

そのうち、受験勉強にたえきれなくなったら「翔太ぁぁぁ♡」って
なるとおもうけど←





またそのうち
ひょっこり顔だすと思うんで、そのときは
相手してやってください(ワラ



最近のルカ。

・受験勉強、嫌すぎてやばい
・あんまり焦ってない
・志望校、落ちるかもしれないのに焦ってない
・親にも塾の先生にも怒られたのに、まだ焦ってない
・なんで焦ってないのかが分からない
・パソコンしてる暇あったら勉強しろ
・ケータイ使いすぎだ
・電話もしすぎだ
・通話時間、長すぎる
・学校の男子がきもくてたまらない
・JとKだけは好きだ
・年賀状に力を入れすぎている
・23日に仙台に行くのが楽しみで仕方ない
・入りとか出とか、何気気になる
・切手が欲しい
・リア・ディゾンのアルバムも欲しい
・NEWSのDVDも実は欲しい
・大好きな人からメールこないけど、慣れてしまった
・でも本当は心のどこかで期待してる
・東京に行きたい
・身内と一緒にTDL行きたい
・原宿でプリとかとって、色々語りたい


こんな感じ。
なんか、書いてて楽しかった(ワラ
ちょっとスッキリ♡゜
| ルカ | ごあいさつvV | 16:50 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 16:50 | - | - |
コメント
ブログの方ではお久しぶりッ★
受験大変そうで・・・^^;
頑張ってね-!!!応援してますッ(´∀`)ノ
早く受験終わるといいね!
でも、受験したくないよね-?(←軽く矛盾♪
| | 2007/12/21 7:24 PM |
コメントする