S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
アクセスカウンター★(*^-゚)v ★
ジャニーズ最新情報☆
誕生日カウントダウン★






*script by KT*
ルカにメェルっ☆
つなびぃ♡
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< うぃー★ | main | ありがとう♡ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ありがとう♡
なべ


↑作ってみました★
へたくそー(爆)




みなさま♡
軽くお久しぶりです!!
ルカだょー ←うざい

多分、今年最後の更新になるかな;;
なんかそう考えると・・1年って早い★
私がこのブログ始めたのが多分2月だから・・・

早いわ(素
ブログ通していっぱい友達できたし♡
辛い事とか泣きたい事とかもあったけど
なんだかんだ楽しかった★☆

来年は高校生。。。
どうなっちゃうんだか;;
翔太も高校生になるってことで・・
めちゃ大人びた高校生だょね(爆)
みんな惚れちゃうょね・・・・
嫌ぁぁぁぁー(゜Д゜)
絶対やだ!!素  やめて←

高校生なりに、頑張りたいと思っております。
コンサートは絶対に行くんで!
よろしくお願いいたします(ワラ




そんな感じ♡

今年はお世話になりました(●´∀`)
来年もよろしくお願いします♡




こっちには
色々かくょ!!!


まぢ、今年は色々ありまくった★
愛方と出会って、大スキな身内に出会って、ゆまとは大冒険で初会いして
ちびぞーとはまさかの横アリ参戦(爆)
楽しすぎたょ、本当に♡


愛方チャンへ
本当に大スキだょ!!!YOU以外、考えられない・(素
こんなに信じれたのも、信じてもらったのも初めてだった。
私たちは本当にどこかで繋がってると思うンだ!!
じゃなきゃ、あんな奇跡起きないし・・・
今は受験勉強頑張って、絶対2人で合格して
来年一緒に遊ぼうね><
会えるの楽しみにしてます♡
O君、うらやましいぞッ!!メールできるようになったら
O君との話、いっぱい聞かせてね☆



ちびぞー
横アリは、まぢ楽しかったょね!!
あの席、神席だったでしょ(爆)ちびぞーに譲ってよかった(ワラ
2人して騒ぎまくって笑いまくって、本当に
ヤバかったのを覚えてます←
真田クンくるだびに私まで一緒になって「さーなーだー!!」
翔太くるたびにちびぞーも一緒になって「しょーおーたー!!」とか言って(爆)
気づいてもらったょね♡
翔太、かっこよかったな・・
のっくんも、宮舘くんのチラ見も(ワラ
最高と思い出です。また一緒にコンサート行こうね!


ゆま
今年はお世話になりました!ブログをきっかけに
かなり仲良くなったと思われる(ワラ
大冒険にときなんか、初会いなのにいきなりマシンガントーク的な(爆)
ゆま「のんちゃんスキなんだっけか? 14ブロ!?それじゃぁ、のんちゃん
   近いょ!!!!横に来るから!!・・あとエイトレンジャーも来るッ><」
とか言って、めっちゃテンション高かったょー。
あのときはのっくん情報ありがとね★今は翔太担だけど;;
あとは電話したり、ほんとお世話になりまんた←
来年はまずTDL行って・・コンサートも一緒に行こうぜッbbチケット取り合おう。+゜



身内のみなさま
お世話になったょー><いっつもコメとかありがとでした!!
すごく嬉しかったょ♡
こんなルカですが来年もよろしくね★!




来年はね・・コンサート行って翔太のこと応援しまくります。
動いたりはしないつもり。
身内が動くのは応援するょー♡爆
でも自分は動きません!!
チキンだったり、仕組みがよく分からなかったりすることも理由だけど
私はコンサートとかで見れるだけで幸せだから。+゜
動くにしても、陰からそっと見守ってます(ワラ


ヤラはとにかく嫌い!!スキな人困らせて、何が楽しいわけ??
そんな常識ない人達に、担当のこと語ってほしくない。
ヤラ達から見たら私なんかは「茶の間がしゃしゃってんじゃねーょ」って
思われてるのかもしれないけど
それならそれでいい。
ヤラかしてるからって、偉いわけじゃないしー
逆に迷惑だょ!!必死に頑張って応援してるファンの子たちに
失礼だし。 ルール守れなくて、一線越えちゃってるとか可哀想・・

まッ、こんな感じかな。

なんか書いたらスッキリ(ワラ


明日はのっくん誕生日だね♡
まさかのまさかでケータイから更新するかも(爆)

それはそれでいっか!!



今年はいっぱい、いっぱい
ありがとでした♡

来年もこんな私ですがよろしくお願いします。+゜

さッ、勉強頑張るかな(爆)
| ルカ | ごあいさつvV | 17:49 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:49 | - | - |
コメント
コメントする