S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
アクセスカウンター★(*^-゚)v ★
ジャニーズ最新情報☆
誕生日カウントダウン★






*script by KT*
ルカにメェルっ☆
つなびぃ♡
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< ありがとう♡ | main | 久しぶり★ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ありがとう♡
2007年ももう終わりだね・・

なんだかんだ、最後の更新(爆)



振り返りますかッ☆★

1月
すでに翔太のこと大スキでした!!
少クラの赤青ダンス対決・DNAで完璧に
翔太におちたッ(ワラ

2月
滝翼コン参戦!!!!
あの狭い会場で前から2列目という奇跡(爆)
めっちゃ近距離でのっくんからお手振り・・
おちた。
のっくんにも落ちてしまったのです(汗)
さなぴも岩本クンもいけめんだったょ絖

大スキな愛方と出会った♡本当に大スキなんだッ♡

3月
とくになにもなく・・・
覚えてないかな;


4月
KAT-TUNコン参戦。バックにはのっくん・さなぴ・岩本あたりがバックに
つく!!って聞いてたんだけど・・
まさかのHey!Say!7
ぇえええー(゜∀゜)みたいな(素
帰りに仙台駅で偶然バックのみなさまに
遭遇しまして・・感動だったな。。

5月
自分の誕生日があったり(爆)
運動会で、女子で初の副組長やっちゃったんだょね(ワラ
あれは自分でもうけた。
結果は優勝・応援賞・生活賞とれてまぢ最高だった★

6月
とくになにもー。。
のっくんと翔太のカケモに
悩み始めてたかな・・・;

7月
来月は大冒険ー!!
多分、チケが当たったあぁぁ><とか
騒いでたと思われる(爆)
うちわ作ってたね!!

8月
大冒険ー!!!一緒に行ける人いなくて困ってたけど
なんとか大丈夫だったbb
ゆまと初会い★初対面なのにめっちゃテンション高くて楽しかった(ワラ
席は微妙だったけど、エイトレンジャーのときにのっくんにお手振り
もらったょ絖

9月
横アリー♡今までのコンサートで一番楽しかった★☆
チケ、1枚余っててちびぞー誘って一緒に参戦!!
神席だっていうのはチケ届いたときから分かってたんだけど
あそこまで神だとは・・(爆)
3回とも神席で・・翔太からの「えッ!?」っていう顔でのお手振りと、
のっくんからのガン見と、宮舘クンからのはんぱねぇチラ見。
なんだかんだ大ぱだったのだ(ワラ
いっぱい友達もできました。
JUMP発表のときは橋本担と八乙女担と一緒になって
泣いてたような・・;;

10月
文化祭で大変だったけど幸せだった♡
毎日がドキドキで・・ 自分こんなに幸せでいいのかなぁって(素

11月
病んだり、元気になったりの繰り返し。
ゆまとかちびぞーには電話とかで元気もらってたな。。
愛方チャンにもいっぱいいっぱい迷惑かけた;
いつも相談にのってもらって・・ありがとね♡
受験頑張ろう☆


12月
サンタさんからの2日遅れのクリスマスプレゼントに感動><
本当にありがとう。
あのクリスマスプレゼントのおかげで、これから受験勉強
頑張れる。+゜
大スキーー♡



こんな感じで、充実した1年でした。


来年もよろしくおねがいします。。。

ではまた2008年に♡  

| ルカ | チーム罩◆★ | 20:44 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:44 | - | - |
コメント
お久しぶりッチョ★

私の名前からブログに
飛んでください(^ω^)

移転したので-(笑)

名前も変わったので-(何)
| | 2008/03/12 8:01 PM |
お久しぶリですっ
ブログ移転しました〜

これからも絡んで
くれる人わ、、、

名前:
担当:
URL:
一言:

を書いてこめください★

http://da1k1ar10ka.blog37.fc2.com/

コピ文すみませんでした↓
| 有岡しの | 2008/01/26 9:55 PM |
コメントする