S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
アクセスカウンター★(*^-゚)v ★
ジャニーズ最新情報☆
誕生日カウントダウン★






*script by KT*
ルカにメェルっ☆
つなびぃ♡
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< ありがとう♡ | main | 3泊4日★ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久しぶり★

めっちゃひさしぶり★

るかさんですょ(´・ω・`)
全然更新してなかったね。
まぁ・・受験あったし仮閉鎖してたから
仕方ないかな(´∵`) ←




更新してない間にいろんなことありました!!
2008年になってたし
受験したし、卒業したし、高校合格したし
メールできるようになったしヽ(▽`)ノ

なんだかんだ充実してたかな・・笑






あんまり翔太さんに関わる!?時間なかったけど
これからはどっぷりと浸りたいと思います(´ω`*)素









3月末には旅行だぁぁぁ(●>v<●)
ちびぞー、ゆま、あやちゃん♡
よろしくねヾ(o′エ`o)ノ*:.。










ではまた(○´ω`○)ノ笑


| ルカ | - | 11:43 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 11:43 | - | - |
コメント
久しぶりです!!
覚えてますかぁ〜!!
(忘れてたらショックのあまり・・・)

高校合格おめでとうございます♪

あと仮閉鎖していたので言ってなかったのですが
担当が渡辺翔太だけになりました!!
リンク変更お願いします!
| はな | 2008/03/30 6:25 PM |
お久しぶりです!!

大事なお知らせがあります。
時間があればブログに来て下さい。

http://09170824.jugem.jp/

コピ文でごめんなさい。
| なぎ | 2008/03/22 7:39 PM |
よっ^^
元気かあ〜?高校合格おめでとう(^0^)/

ケータイ風呂におとしたときに←
ルカのアド消えちゃったんだけどさ、、(orz

久々に見たら更新してあったから
こめんとしてみた^^
| 愛里 | 2008/03/22 6:41 PM |
コメントする