S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
アクセスカウンター★(*^-゚)v ★
ジャニーズ最新情報☆
誕生日カウントダウン★






*script by KT*
ルカにメェルっ☆
つなびぃ♡
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< 久しぶり★ | main | へい!へい!しょうへ〜い! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
3泊4日★
たッv(。・ω・。)
軽くお久しぶり♡

3月28日〜3月31日まで
3泊4日の旅行に行ってきたょ(≧∇≦)
もちろん東京に(*´pq`)

1日ずつ振り返ろうかなかな★


3月28日●1日目●
高校説明会行ってから
軽く準備して東京へε=ε=(o・・)o←
一番!?大切なヘアアイロンを家に忘れて
リあるしょっく。まぢ落ち込んだ。

東京着いてホテルに直行ー★
めちゃ広かったし、眺めよくて満足(^^*)
晩御飯はしゃぶしゃぶだったよヾ( ´¬`)ノ



3月29日●2日目●
ちびぞーとあやチャンとTDL♡
9月ぶりの再会だったょ♥(。→v←。)♥
本当、久しぶり゜

この3人でTDLいくために今まで頑張ってきたようなものだから
まぁぢ嬉しかった!!
最初っからハイテンションで驚きだったょね。
一番最初にのったアトラクションが「コーヒーカップ」とかねただった。
うちら尋常じゃないくらい回すから
浮いてたかもね(´∀`)爆笑
ちびぞーばっか回してんの★
あやチャンは荷物係りで、あたしは途中から死んでた。うん

そのあと色々のって、ファストパスとっといたから
スプラッシュ乗った(●≧艸≦)゛
はんぱなかったで(゜ロ゜)
3人で乗る前から「やばいやばいやばいやばい」
コレばっかり!爆笑

さわぎまくってのど痛かったー;


ご飯食べようと思って、会計するとこに並んでたの。
あたしが笹原の真似したら
ちびぞー、爆笑してっけ(*゚0゚)爆笑
なんか2人して爆笑してたよね!!!
そのあとにのえるの真似したら、こっちも爆笑。
ほんとうけた!!!

笹原とのえるの真似が伝わって何よりです( ´∀`)笑



スペースマウンテン乗るの初めてで、あたしめっちゃ騒いでたんだよね。
いざ乗ってみると驚きの連続。
高い声でなくなって「うえぇぇーーーー」
っていう叫び声しか出なくなった。爆笑
隣でちびぞーが爆笑してて、なんか楽しかったょ←

最後まで走りまくって
足の裏の感覚なくなりましたとさ。
最初も最後もコーヒーカップだったね★

小さいジェットコースター
いかに怖くのるか、研究もしたね。

楽しくて充実した1日でした(●ゝ艸・)

TDL
TDL
TDL


3月30日●3日目●

この日はちびぞーと原宿★☆

30分も遅刻してしまったんだな(´_`。)
ちびぞー、ごめんね;;

最初に写真屋へ!!笑
とにかくなにもかもいけめんすぎるぅぅー><
売り切れてたのあって、まぢしょっく(−_−)


写真屋出たあとに 宮舘ゆまかた電話♡
早めに原宿これるらしくて+゜
ゆまとも半年ぶりに会うんだょね!!

11時半くらいにまたまたゆまから電話ー☆
原宿駅前で合流しました(*´ー`*)
ゆま久しぶリ♡

合流したあと、ちょうどお昼時だったからファミレスへ!!
ちびぞーが「サナダ」って書いて
「サナダさまー」って呼ばれた。爆笑
席着いてからは、をたわーるど♡
れいちゃん、うちら3人あほでごめんね;;←

最初はやっぱり担当のけなしあいで
真田VS宮舘VS渡辺だったんだけど、どんどん話がちびっこにずれ
最終的には松本・安東VS川島・江上VS笹原の戦いにッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 笑

やっぱ笹原でしょ。うん。←


ちびぞーに「笹原やって」とか「のえるやって」とか
いわれまくったしー!!爆
さりげなくやったしー!!爆
伝わったみたいでなによりだよ♡←

ってか、ちびぞーの真田の真似もやばいうけるよ(*゚0゚)
とりあえず、似すぎ。素
京本とかね!!
ちびぞーは歌とかセリフ系が得意で!?
あたしは動き系を得意としてるのだ(゚∀゚*)b

あッ!!田中聖の真似も爆笑だった!!
あの気持ち悪さが伝わってきて、感動したょ。爆笑


そのあと1回ゆま達とわかれて、あたしとちびぞーは渋谷へ★
ファミクラ閉まってたょーん。残念;;
プリとって、またゆま達と合流。
みんなでスタバで色々語って、先にちびぞーとばいばい;
2日間ありがとね><

ゆま達とは新宿まで一緒に行って新宿でばいばい;
本当楽しい1日だったょ♡

渋谷
渋谷駅

3月31日●4日目●
綾チャンと渋谷で待ち合わせ★
風邪強いわ雨降ってるわ寒いわで最悪だったんだけど
午後晴れてよかった!!

最初、ちょっとお茶して
昨日いけなかったファミクラいったょー♪
翔太とかじゅにぼのメッセージ写めったぁヾ(´▽`*;)ゝ"
あッ!!笹原も。爆笑
あとで送るね!!ちびぞー!!笑

高木とかの映像流れてたんだけど、次流れる映像を綾チャンと
予想してた^ω^
考えついたのが
「ハッシーwithJr.BOYS」
なぜか、じゅにぼがおまけみたいなね。爆笑


あとは原宿いってお店みて、なにげおそろなイアリング買って
お昼食べて語ってた♡
プリも撮ったよん♪

最終日も充実した1日でしたぁ+゜

竹下通り






とにかく
4日間本当に楽しかった。
ちびぞーとのものまね大会←
は、とくに心に残ってます(゜ー゜*)爆笑

極めようね!!

渡辺・真田・宮舘・山田で撮ったぷリも
あほすぎて笑ったょ><
背景がぜんぶ担当とかねたにしかならない。爆


楽しい思い出をありがと★



また夏休みにでも会えたらいいな( ´∀`)
| ルカ | 普通な感じ。 | 23:55 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - |
コメント
コメントする