S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
アクセスカウンター★(*^-゚)v ★
ジャニーズ最新情報☆
誕生日カウントダウン★






*script by KT*
ルカにメェルっ☆
つなびぃ♡
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< 3泊4日★ | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
へい!へい!しょうへ〜い!


やっぽーい★
皆様お久しぶりンこ♡
久々にブログ更新してみたけど
誰も私のこと覚えてないだろーうたらーっ

何ヶ月ぶりの更新だろうか・・・

今テスト期間中で明日もテストなんだけど・・
期間中に文化祭の代休が入ったから
なんかのんびりしちゃってますです汗
勉強しなきゃやばいのにさ〜、なんかいやになってしまいまひた猫2








ブログ更新してない間に色々あったよ!!
翔太のことは相変わらず大スキですハート
なんだかんだ高校入学してからも
PLAY ZONEいったりSUMMARYいったり
えんじょいしまくってたぜーいラブラブ


PLAY ZONEもSUMMARYも、宮舘ゆまと真田ちびぞーと
参戦してきたのわーい
うちら「だてさなべ」と言いますチョキ
まぢなかよしなんだな!!!!
PLAY ZONEは翔太君かっこよすぎて始まって2曲目から涙涙泣き顔
なにあのレベル高いダンス!!!!
しかも翔太完璧に踊ってるしモゴモゴ
ありえんてぃ〜なくらいいけめんでした。
佐久間もまぢ爆笑だったしじゅにぼみんな見れたし
宮舘君は髪の毛右耳にかけてたし猫2


ほんとにほんとに素敵だったょぉぉぉ〜泣き顔





SUMMARYは・・・・翔太なんだしどんっ
私の内輪チラ見しておきながら完璧シカトでしたポロリ
ばかやろう!!こっちはわざわざ岩手から飛んで会いにいってんだぞ!!爆笑
まぁ、そのかわり私と一緒に入った2人は担当からファンサもらってたから
よかったっていうか・・なんか私まで幸せな気分に
なりましたラブラブハート

そのかわりに龍興から笑顔でファンサもらったから
よしとするかな揺れるハート






そんな感じですます。


10月はえびきすコンだょ♡
しゃしゃりまっせウィンク
| ルカ | ごあいさつvV | 12:55 | comments(15) | - |
| スポンサードリンク | - | 12:55 | - | - |
コメント

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://xd86ukm.x.ex-summer.net/xd86ukm/
| カナ | 2011/08/26 9:02 PM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://j98my19.mix.k-j-pop.me/j98my19/
| ふにゃバット | 2011/06/04 10:54 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://gpvpsmn.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/02 4:24 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://3lp8vxb.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/05 1:24 AM |

http://inuchat.net/komomo/026l9tt/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 6:58 PM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/01 10:37 PM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/26 3:04 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 9:54 AM |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

ココの女さぁー精子好きすぎじゃね?
今までココで50人くらいにフェラチオしてもらったけど、
全員ごっくん(それもお掃除フェラ)してくれてるぞwwww
てか口内発射してあげたほうが金いっぱい貰えるという謎wwなんでだよwww

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
| ジュブズブすぽ | 2009/05/17 8:07 AM |

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/07 9:22 PM |
コメントする