S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
アクセスカウンター★(*^-゚)v ★
ジャニーズ最新情報☆
誕生日カウントダウン★






*script by KT*
ルカにメェルっ☆
つなびぃ♡
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< 嬉しいよー♪Thanks♪ | main | まっつっりぃ〜( ´∀`人) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
祭りじゃ祭りじゃ★
どもーvV
最近調子がいぃルカです(は?
なんかねー、明日はウチが住んでるところで昔からやってるお祭りがあるの!!!
ウチ出るし絖紊
友達とか「見に行くからねー^^」とか言ってくれたりすんだけど、ウチまぁじキモいからやめとけて(爆)
京都の舞妓さん並みに顔に白いやつぬってー、どんだけ赤いのょ。ってツッコまれそうな口紅つけてー。。。。
祭りに出るのはめちゃ楽しみなんだけど、その化粧だけは勘弁(泣)

ウチ、自分の顔みて本気でショック受けたからさー(爆)
まぢヤメレー(ぇ

あっ!!あ、Mステ!!!
めっちゃ楽しみにしてたのに・・・罩A箸い福爾ぁ糞磧
普通にショックー(爆)
罩L佑諒まで有岡クンと高木クンみてたよーて。+゜
やっぱいけめんだね☆仙台駅で見たあとだから、余計に興奮しましたけども・・何か?

今日はそんな感じだぁー(ぇ

お祭り頑張ってくるよ♪
| ルカ | 普通な感じ。 | 22:13 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:13 | - | - |
コメント
おう♂なんか分かったら教えるよお!!
ってか昨日のロンブーのってさ,特番だったのお!?
昨日だけ!?
| 美穂 | 2007/04/28 10:23 PM |
コメントする