S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
アクセスカウンター★(*^-゚)v ★
ジャニーズ最新情報☆
誕生日カウントダウン★






*script by KT*
ルカにメェルっ☆
つなびぃ♡
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
明日はテスト。
テスト前に病み期突入ー。
なんかダメだわ…

全部中途半端(:_;)

死にそーう。
| ルカ | - | 18:50 | comments(0) | - |
またまたバトン絖


合唱の中間発表おわたー♡
ぁんま弾けなかったんだょね・・

でもクラスのみんなが大きな声で歌ってくれて><
助かりました★☆
止まらないで歌ってくれてありがとぅ♪♪


続きはバトン♡

ぁは。+゜

続きを読む >>
| ルカ | バトン;(。´▽`。) | 20:48 | comments(2) | - |
゚+。(´v∩*)゚+。 

どもッ♪

最近毎日れみとメールしてます♡♡
本当に楽しすぎ絖
とくに例の人の話とか・・めっちゃ笑います(爆)

れみとメールしてると素になれるし
嫌なこととかも忘れられるんだょね。。
愛方ってすごい♡(´・ω・`)


学校では嫌なことばっか;;;
合唱コンクールの伴奏のこととか
テストあることとか。。。。
調子のってメール送って、後悔したこととか(泣)
病んでるんだょね・・・

はぁ。。。。。

っまぁ、今日は金八あるし♪


気をとりなおして
ばとーん♡♡♡

愛方ばとんだょ絖
れみからもらってキタ★☆



続きを読む >>
| ルカ | バトン;(。´▽`。) | 19:58 | comments(1) | - |
だる(:_;)
わぁー


明日(今日だね;)から
学校だし…


友達とは喧嘩罎世辰燭(爆)
色々ヤバィよf^_^;
まぁ…なんとかなるかな☆

合唱の伴奏も
まだまただし
中間発表、早すぎだぁー!!

ったく先生達は何考えてんだか(´〜`;)
放棄するよーて(爆)



死ぬー;
| ルカ | - | 00:30 | comments(1) | - |
待って;;;;
待って;;

今日ヤバぃょ(爆)
メールがおもしろすぎる!!!!!

自分、どんだけ爆笑してんの!?
みたいな(ワラ

あのねー、れみと話してると本当に楽しいの♪♪
そのうち電話とかもしたいね絖
最近仲良すぎてヤバー♡

また「例の人」の話しょッ(爆)



あとは・・
ゆまとめっちゃ長電話した;;
3時間くらいかなッ(ワラ

少クラの感想、W誌の感想、変顔のすばらしさ(爆)
語ってたぁー♪♪
テスト勉強頑張ってね!!!

続きを読む >>
| ルカ | 普通な感じ。 | 22:08 | comments(2) | - |
幸せすぎるょ♡

辛い時期があったから
今、幸せなのかなァ・・・

すべては大スキに愛方チャンのおかげなんだょね♡
本当にありがとう><

ってか・・れみー!!!!
家近いとかヤバイじゃんッ;;
心配だし;
気をつけてねー膈
なんか今回のことで、例の人のことちょっと嫌いになったょ。
れみにあんなこと言うなんてー!!!
許せんー(ぇ

ちょっ、本当にウチ他界しちゃうしッ(爆)
詳しくはメルで♡ワラ


少クラ・・・☆
続きを読む >>
| ルカ | チーム罩◆★ | 20:44 | comments(1) | - |
私信!?

メールフォームからメールを下さった
歩サマへ!!!

メールありがとうございます☆
お返事したいのですが、ケータイからは無理です;;
ちゃんとメールは届いていますので安心してください♪
| ルカ | 普通な感じ。 | 20:19 | comments(2) | - |
久々のバトン♡

ゆまからまわってきたー(爆)

いくぜッ☆★


続きを読む >>
| ルカ | バトン;(。´▽`。) | 21:23 | comments(1) | - |
いけめんすぎて・・


なんか違う・・

かっこいいのに、スキなのに・・

病んでるょ;;


Mステ
滝翼のバックに出ることは知ってたから、心の準備はしてたつもりだけど
実際見ると泣けてくる。。
かっこょすぎたーーーーーーー!!!!!

翔太見つけれなくて、「ビーナス」で見つけた瞬間
素で泣いたからね(爆)そして「しょうたぁぁぁー」って叫んだから。


のっくんも素敵のバックのセンターで踊ってるし♡
・・・「やっぱり手の届かない人達なんだぁー。」とか考えたらまた涙;

宮舘クンもナイス映り込みだしさ!!!

もぉーなんなの?

本当にみんな大スキなんだょうッ><


この病みはどーすればいいんだろう。
「脱病み」したはずなのに
おかしいね。

うざいんだ、自分が;
どーしよ。
| ルカ | チーム罩◆★ | 19:43 | comments(1) | - |
ちょい復活ー!!
コメントくれてた、ゆま♡ちびぞー♡夏♡
ありがとう><
テスト勉強しながら泣きそうになってたょ;;

・・・あと・・・
愛方ちゃぁぁーーーん♡♡
ごめんッ;本当に大スキ♡笑
いっぱい支えてもらったし、いっぱい相談にものってもらったし・・
ここまで復活できたょ(ワラ
ぁれも、一緒に頑張ろうね!!
毎日チェックしてるし絖紜

まだ不安なこととかいっぱいぁるょ・・;
けどまずは自分が頑張らなきゃいけないんだょね!!
頑張るしッ☆

少しずつ「病み」から抜け出せてる気がします。+゜
翔太のためにも、のっくんのためにも頑張らなくちゃ☆★


10月1日は宮舘クン

2周年!?

だったねー;;
病み&テスト勉強で更新できなかった。。。
ごめんなさいッ・・膈

これからも陰ながら応援してます(ワラ
| ルカ | 想い。+゜ | 20:24 | comments(2) | - |
<< | 2/21PAGES | >>