S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
アクセスカウンター★(*^-゚)v ★
ジャニーズ最新情報☆
誕生日カウントダウン★






*script by KT*
ルカにメェルっ☆
つなびぃ♡
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
愛してる♡
昨日、一昨日と
ジャニーズJr.の大冒険!!! @メリディアン

行ってきました><

魂終わっちゃって、軽く病み期突入・・・
のっくんとか翔太頑張ってるのに、一人でウジウジしてたら頑張ってる子達に失礼だょね;;
だから元気出して頑張るー!!!

レポしたいけど、まだ落ち着かないっていうか・・・形に残したいけど気分がのらないんだ(汗)
しかも今回の大冒険で本気でのっくんと翔太に惚れた。。
ウチ的、のっくんのコト見てた時間が長い気がするなー;;翔太はあんまりウチがいるほうに来なかったからね(泣)
もっとこっちこいょー(爆)

あとは受験だね;;;
泣きたくなってきた。9月の魂行きたいけど親に反対されてるし。
まぢ最悪ー><

のっくんと翔太のことスキすぎてヤバイんだょ!!!!
のんなんか、小さくて埋もれかけてたウチに指差しくれてー♡♡
本気で「愛してる」っておもった(爆)
しかも、あのエイトレンジャー(緑)の衣装で。+゜
素敵すぎたょ・・・

あぁー、思い出したらまた泣けてきた;;
休むー(ぇ
| ルカ | チーム罩◆★ | 14:58 | comments(1) | - |
明日ーー
明日東京に行くょー!!!

やったぁー☆★
会える方はメールくださいね♪♪
やっと意見文終わったし・・・
あとは読書感想文とうちわ(爆)

まぢ、死ぬ気で作るし(ワラ

16日は掲示板で募集してみつかった人と行くし・・
お友達にも会うから楽しみだぁー☆

れみに会いたかったけど;;
またいつかだねmm。+゜

よしッ、頑張ってきます★
| ルカ | チーム罩◆★ | 16:29 | comments(2) | - |
やばいー><
明後日、東京に行くのに
のっくんのうちわ作ってません(泣)
間に合わないょー膈

宿題も全然終わってないし・・・


今日は死ぬ気で勉強して、うちわとか作る!!!!
そぉーしようッ(爆)


大冒険、楽しみすぎて死にそうです(ワラ
| ルカ | チーム罩◆★ | 12:47 | comments(5) | - |
誰か・・・

ジャニーズJr.の大冒険 @メリディアン

8月16日 17:00〜  1枚

定価+手数料でおりいたします!!!!
・・・るっていうか。。。同行ー絖紊砲ッ。


にゃー♡♡

でも条件が;;
・バックで頑張って踊っているJr.が大スキだ!!
・Jr.BOYSの中に担当サマがいる!!
・関東に住んでいる☆
・魂の前に原宿などで遊べる!!
・ルカと同じくらいテンション高い!!
・できれば中〜高△泙如



ってな感じです。。
通りすがりのかたでもOKかなっ♪
メールフォームからメールください☆★
待ってます!!
| ルカ | チーム罩◆★ | 16:10 | comments(6) | - |
のんなべ☆
早く大冒険行きたいなぁ・・・
会いたい友達とか
いっぱい居る><

れみとか、梨世とか♡♡
いっぱいいっぱい話したいことぁったりねー絖
どぉーにかならないかなぁ(爆)

奇跡起こって、会えたりしたら嬉しい☆★


まずはのっくんのうちわ作らなきゃ♪
明日は合唱も休みだしッ、充実した1日にさせます(ワラ
| ルカ | チーム罩◆★ | 21:02 | comments(1) | - |
たぁーーーもステーション♡
にゃぁぁー絖
ヤバイヤバイ(ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】
神だょぉー♡♡

まずさなぴがいたことに感動ヽ(愛´∀`愛)ノ
さなぴがしゃかりきに踊ってる☆★
なんか懐かしい感じがしたなぁ・・

平成サンには本当に感謝です!!
チーム黒ズボンをバックにつけてくれてサンクスなのだぁ£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚

またまた滝野が神レベな感じに映りこんでましたが・・
今日はあえて触れません(爆)
またあとでゆっくりと。。。ぇ

続きを読む >>
| ルカ | チーム罩◆★ | 21:51 | comments(9) | - |
うちわーん(●´Д`●)。*
できた♡

ついに、できましたょ★
うちわが!!!!
ヾ(●・v・人・v・○)ノ ワーイ

って言っても、まだ1つ目なんだけどね::
一応写真載せとくょーて絖
できたら感想とかくださいなッ♪
続きを読む >>
| ルカ | チーム罩◆★ | 15:21 | comments(9) | - |
タモステ★爆
ギャァァァーーー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。絖絖

この前のタモステはヤババでしょ(●´艸`)
あれはだょ(爆)

まぁ、前回のが見やすかったけどね;;
今回はごちゃごちゃしすぎでしたてー(ワラ
探すの困ったょー!!!

のっくんは、またまた最初からしっかり見たぁ♡
なんヵ髪長くなって、のっくんぽくなかったって思ったのはウチだけっすか!?(ぇ
でも素敵だぁ(´ω`♡%)b のんのダンスがスーチ絖綣蠡長いから、すっごくキレイに見えるんだょね!!あのスタイルは裏山ょん(爆)

しょーたんもバッチしヽ(*´∀`)ノ
ちょい探すの大変だったけど、あいかわらずイケメンで♡
赤い衣装青い衣装がはんぱねェーくらい似合ってるぞ♪(誰)
「〜こんな時代でsorry♪」の翔太のコラボに鼻血がブー(やめろ。)

そして、今回も・・・
たーきーのぉーΣ(●゚д゚●)
あーたゎ、本当に奇跡を呼ぶ男だねェ(爆)
滝野ッチは映り込み率神レベくらいに高いかんねー(゚∀゚*) ぇ
滝野が出た瞬間、ウチは爆笑だったから(失礼ね;)

だってさー、翔太ょりのっくんより舘サマよりさっくんょり・・誰ょり・・・・・・・・・・
映り込んでっから(*ノц・)爆
ちょっとー!!
翔太のっくん映してょ(爆)
滝野も素敵だけれども、映りすぎ(笑´∀`)
髪長いし。。どしたぁー!?ぇ


あのー、さなぴいた!!?
どうしても見つけられんかった膈
もしいたとしたら・・・ウチ、バック担失格ょ。わぁーん

さっくんのテンションの高さもウケたなぁ(ノ∇≦*)爆
みんなおもろかったかっこよかった★☆笑

もっと細かいとこまで書きたいー♪
でも萌え疲れするかんなー(ぇ
またあとで絖
| ルカ | チーム罩◆★ | 22:00 | comments(6) | - |
誰か誰か(*´∀`)
大冒険行く人ぉー!!!!
15日か16日か17日に会える人ぉー!!
コメントかメールくださいなッ♪(爆)
| ルカ | チーム罩◆★ | 18:20 | comments(9) | - |
めでたーい絖
まぢ大冒険嬉しいしぃ( ´∀`)

神様、ありがとうございます(爆)
ほんっと感謝だょー(泣)

できれば愛方チャンと行きたいのだょヾ(o´∀`o)ノ
まだまだあきらめんッ!!
いつでも連絡待ってるからさッ♪
いくらでも待てるからさッ♪
一緒に大冒険行こうー(●ゝ艸・)

チケはぁるなりbb
これ、まぢ(ワラ


アッ!!!
リアル作った☆★
よかったら、こっちもチェックしてみてね絖

 http://b22.chip.jp/nonnabe/
つまんないけど(爆)
続きを読む >>
| ルカ | チーム罩◆★ | 21:26 | comments(9) | - |
<< | 2/6PAGES | >>